【手書き】アニメと化した霊夢

なぜか癖になってしまう
巷で有名なお茶をすすってプハーな霊夢さんです。

ハっと3秒で思いついたのはいいのですが
動画を作るのが凄く大変で途中何度か泣きそうになりましたが
可愛らしい仕草に仕上がったかと思います。

ニコニコ動画でも何故か7万回も
再生して頂いてまことに嬉しい限りです!
でもコメントにノンケがどうのというのが
多いのが少し謎ですが(?)

また機会があったら作ってみたいです、
ぜひ見てみてください~☆

ニコニコ動画版

Youtube版

COMIC1☆6 「AMATOU-01」委託はじめました!

COMIC1☆6お疲れ様でした!
当日は色々な先生や遊びに来て頂いた方々と楽しく
談笑することができ、気温も涼しく楽しい一日となりました~☆

今回初めてモノクロ漫画を描いてみましたが
いかがでしたでしょうか?
色々なプロの先生に事あるごとに描き方を伝授して
頂いていたので、成果が少しでも出ていれば嬉しい限りです。

今回久々に書店へと委託もさせて頂いております

とらのあな様へはこちら

メロンブックス様へはこちら

よろしければぜひぜひお手にとってみてください~♪

コミティア100で小説short-sighted!

ものすごい今更で申し訳ないのですが、
先日開催されましたコミティア100にて松智洋先生描き下ろしの
小説が頒布されていたのですが、そちらの挿絵を担当させて頂きました~☆

二人の姉妹の楽しくもどこかホロ苦いそんなお話となっておりまして、
絵を描きながらもとても感情が移ってしまう作品です。

残念ながら再販は今のところないそうなのですが、
いつの日か何かしら展開があるといいな~~と願っております!