COMIC1☆6 「AMATOU-01」委託はじめました!

COMIC1☆6お疲れ様でした!
当日は色々な先生や遊びに来て頂いた方々と楽しく
談笑することができ、気温も涼しく楽しい一日となりました~☆

今回初めてモノクロ漫画を描いてみましたが
いかがでしたでしょうか?
色々なプロの先生に事あるごとに描き方を伝授して
頂いていたので、成果が少しでも出ていれば嬉しい限りです。

今回久々に書店へと委託もさせて頂いております

とらのあな様へはこちら

メロンブックス様へはこちら

よろしければぜひぜひお手にとってみてください~♪

コメントを残す

