ロリロリユリユリ


今回でマジキューコミックスの
4コマ「恋姫無双」シリーズが通算で
30巻を迎えました~!(祝

最初から表紙や裏表紙を描かせて頂いている
身としましては思えば遠くにきたものだな~と
感慨深いところもあるのですが、
それでも描いたキャラクターは全体の半分を超えたくらい
みたいなので夢の全キャラ制覇をめざしてこれからも
頑張っていきますよ~!

きっと最後のしめは貂蝉になると確信しています☆

真・恋姫†無双 萌将伝11巻
amazon

アクエリアンエイジ”冥烙の門”発売中~!


●カードサンプル

ついに出ました、新エクスパンション☆
今回もたくさんの作家さん方の粒ぞろいカードが
いっぱいで楽しい内容となっておりますよ~!

2枚ほど担当させて頂きましたが
それぞれの女の子には非常に深い裏設定があり
なるほどな~と思いながら色々と練ってみました!

ぜひぜひよろしくです~!

公式サイト

何事もほどほどに

小さな動作でもつい「よっこいしょ」とこぼしてしまうほど
運動不足による体力低下が深刻化している状況をなんとか
打開するべく近くのスポーツジムに平日昼間会員で通って
はや半月が経とうとしております!

お友達とかできるかな?と思っていましたが、もっと積極的に
コミュニケーションをとらないと駄目なのか、一人たんたんと
ランニングしたり、アブなんとかという機械を
つかって頑張っております!

でも珍しい機器がいろいろあり、試してみると「あれ?全然軽い
じゃん、楽勝~!」とか調子にのって鍛えまくっていたところ、
後日訪れた驚異的痛さから、かかとを上げて靴も履けなければ
寝るときベットにのぼる事もままらない状況となってしまいました。

ちょっとはしゃぎすぎてしまったようですね、反省反省>~<
これから夏に向けて色々忙しくなってくるのであまり頻繁に
いけなくなるのかな~と心配ですが、なるべく長く続けて
いけるといいな~~~と思います♪