何事もほどほどに

小さな動作でもつい「よっこいしょ」とこぼしてしまうほど
運動不足による体力低下が深刻化している状況をなんとか
打開するべく近くのスポーツジムに平日昼間会員で通って
はや半月が経とうとしております!

お友達とかできるかな?と思っていましたが、もっと積極的に
コミュニケーションをとらないと駄目なのか、一人たんたんと
ランニングしたり、アブなんとかという機械を
つかって頑張っております!

でも珍しい機器がいろいろあり、試してみると「あれ?全然軽い
じゃん、楽勝~!」とか調子にのって鍛えまくっていたところ、
後日訪れた驚異的痛さから、かかとを上げて靴も履けなければ
寝るときベットにのぼる事もままらない状況となってしまいました。

ちょっとはしゃぎすぎてしまったようですね、反省反省>~<
これから夏に向けて色々忙しくなってくるのであまり頻繁に
いけなくなるのかな~と心配ですが、なるべく長く続けて
いけるといいな~~~と思います♪

何事もほどほどに」への2件のフィードバック

    • 運動は気持ちいいのでこれからも頑張りますよ~!

      でもほどほどといいながら、昨日自転車みたいな機械を
      こいでいたら脚から謎流血してビックリしてしまいました。
      なんでだろう?体がもろすぎる・・・

コメントを残す

