週刊アスキー増刊(7月26日発売)!

週アスplus内紹介ページはこちら

ジサトラコーナー第七弾!ということで
今回はアーミーなサトラお姉さんを描いてみました!

キルレートが0.4をかち割る成績だけどFPS大好きっこ
としては色々とBFやMWのネタを入れられて楽しい1枚と
なったかと思います!

銃って横向きで見たことはありますが
前から見るとどう見えるんだろう???
と一時ふぇぇ・・・(泣 な状態になりましたが、たまたま
玄関の箱にMP5というSMGが見つかったので
見ながらなんとかかんとか仕上げることができました!

あとニコニコ動画用PC作成の記事があり
いきりたってしまい勝手にミクさんを描けて幸せでした。
こちらも注目の内容となっておりますので必見です!

今頃書店にズラーと並んでいるかと思いますので
自作マニアなそこのあなた!ぜひ最新情報をGETしよう!

あと以前秋葉原で開催された際にサトラお姉さんの
コスチューム投票があったのですが、それもこちら
で発表されているので見てみてね~!

【おまけ】ひざの顔がお気に入りです

【とらのあな】真髄 アイドルVer. vol.4 発売中!

とらのあな紹介ページ

本日発売なので情報解禁!

とらのあな様よりシリーズで出ております、同人誌『真髄』!!
そのカバーを今回担当させて頂きました~☆

アイドルがテーマということでしたので
ハイサイ我那覇さんが出ているア○ドルマスター系か
今話題のAK○48やももク○系のどちらでいこうか迷いましたが
たまたま見てたテレビにHKT48に行かれた方が映っていたので
確信をもってAKB風!で考えてみました。

懸命に握手会をこなすひたむきな姿をとらえた一枚に
なったかと思います!ぜひとらのあなに立ち寄った際は
恥ずかしさを捨ててレジに持っていってください♪

【おまけ】男性の服にもこだわりが!?

7/25日発売!『落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国』

【Amazon】  【MF公式】

発売日もせまってきましたので堂々の告知です!
舞阪洸先生の期待の新作が登場ですよ~!

“魔女の国に突然降ってきた男の正体とは!?外圧に抗う
一族の中混乱におりたつ一筋の光となるか!
今運命の歯車が回りだす!”

と、われながら文の稚拙さがにじみでる紹介となってしま
いましたので、あらすじは公式ページを見てみてください。

「なんか表紙がエロゲーパッケージみたいだよね」
→それがいいんです!!!!!

「ラノベ部の頃となんか絵の印象違うよね」
→それはいいんです!!!!!!!!!!

と、色々ご意見もあるかとは存じますが中まで丁寧に
仕上げておりますのでぜひぜひご一読ください~!

とらのあな様でGETすると豪華特典ブックカバー
もついたりするのでぜひぜひ吟味してみてね~☆
【とらのあな特典ページ】

モフモフで快眠


最近暑くてジメジメした夜が続きますね~
なかなか眠れず生活のサイクルがちょっとずつ
ずれてしまうので困ったものです。

眠れないときは羊の数をかぞえるといいというのは
よく聞きますが、数えるのがめんどうになってしまうので
あまり効果を感じることはできていませんでした。

しかし半年ほど前にふと上の絵にあるかんじで
ネコにめり込んだイメージを浮かべながら
寝てみたところ、おもしろいほどスヤスヤと
眠ることができることを発見しました~♪

なにか柔らかそう~というかいいにおいがしそう~
といった感じのイメージがするんですよね~
まぁ人生で一度も猫を飼ったことないので
完全なる机上の空論なんですがそのイメージこそ
が深い深い夢へと誘うのです。

でも冒頭でも書きましたが暑くてジメジメしている
中だと効果も激減してしまうので、何か別の代替
イメージはないかな~と日々考えております~。