週刊アスキー増刊(7月26日発売)!

週アスplus内紹介ページはこちら

ジサトラコーナー第七弾!ということで
今回はアーミーなサトラお姉さんを描いてみました!

キルレートが0.4をかち割る成績だけどFPS大好きっこ
としては色々とBFやMWのネタを入れられて楽しい1枚と
なったかと思います!

銃って横向きで見たことはありますが
前から見るとどう見えるんだろう???
と一時ふぇぇ・・・(泣 な状態になりましたが、たまたま
玄関の箱にMP5というSMGが見つかったので
見ながらなんとかかんとか仕上げることができました!

あとニコニコ動画用PC作成の記事があり
いきりたってしまい勝手にミクさんを描けて幸せでした。
こちらも注目の内容となっておりますので必見です!

今頃書店にズラーと並んでいるかと思いますので
自作マニアなそこのあなた!ぜひ最新情報をGETしよう!

あと以前秋葉原で開催された際にサトラお姉さんの
コスチューム投票があったのですが、それもこちら
で発表されているので見てみてね~!

【おまけ】ひざの顔がお気に入りです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中