【Diva-f-発売記念】オリジナル壁紙カイタヨー

【Diva-f-発売記念】オリジナル壁紙カイタヨー

なんとか間に合った~!
という訳で今日は『初音ミク -project diva- f 』の発売日です☆

amazonさんが良い仕事をしてくれたので
当日にパッケージをゲットすることができました(ムフフ

というわけで発売前の溢れる気持ちからVita用に
壁紙を作ってみました~!
本編ローディング画面では決して採用されない
危うい表現になってしまい

SEGAとクリプトン 激怒
かもしれませんが、前々からあのゲージが色々な所
を通過したら面白いだろうな~と思っていたので
形に出来てよかったです!

パンツは公式の白と縞で迷いましたが
迷わずいけよ、ゆけばわかるさ!
という感じで縞々にしてみました、ありがとー!

ぜひ電車内とかでプレイするときに、この壁紙
に設定し堂々とアピールすると
(人間としてのやばさ的に)他の方と差をつけられる
かもしれませんネ♪

とりあえず全曲出現に向けてボタン連打です~!

【PS vita用 960*544】

 

 

 

【PC用 1980*1080】

 

 

 

 

【3周年記念!】Pフラートvol.19発売中!

わーい!これまた忘れてましたが
可愛らしい女の子満載でおなじみのコンビニ誌
「Pフラート」が3周年を迎えました!

というわけで限界に挑戦というか、ばっちり
ぜんぶ見えちゃってるエッチなイラストが
一枚掲載されております~!
色紙も描いたのでぜひ応募してみよう☆

ぴよこ姉さんとあめとゆき姉さんの奇跡
の合作も要チェック♪
ミクまん買うついでにお求めください~!

(勝手に使ってるけど、この消しマーク
パソパラさんに怒られちゃうかな・・・)

三国志大戦ブースターぱっく!

▲画像は拾い物です

わーい、すっかり忘れていましたが
SEGAさんから出ております三国志大戦TCGの
第2弾ブースターパック:群の中で
妖艶なダンスで人々をたぶらかす、「籠絡の色香」
というカードをかかせて頂きました~!

なかなかに使えるカードらしいので
お手持ちのデッキに加えて戦力を
増強してみてください~!

三国志大戦 TRADING CARD GAME

夏コミ超超超おつかれさました~!

気がつけば夏コミからもう10日も経っていますね~
今年はオリンピックも重なりとても白熱したサマー
となったのではないでしょうか

コミケでもすったもんだはありましたが最終日に
無事に本が出せて本当によかったです。
遊びにきて頂いたみなみなさまがた
本当にありがとうございました!

次は昔好評(?)だった文庫をお持ち頂いたら
押していたぜのん様スタンプの後継の
「落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」
(どう略せばいいんだろう?)
のスタンプでも作ってみようかな?と考えています~!

さてもう次のコミケまでのカウントダウンは
刻一刻と迫ってきているのです!
さっそくサークルカットもかきましたよ!
是非カラー本とモノクロ本をひっさげて
いきたいと胸に深く誓いたいところです☆

あとSPLUSHWAVEさんのカットも描かせて
頂きました~!
とりあえず慣れ親しんでいるビアンカさんです!
スライムさんが窒息してしまいそうですね~♪

というわけで冬に向けて全力ダッシュ~☆

C82夏コミ情報~♪

疲労困憊の中全力疾走でゴールをかけぬけた
入稿の喜びから一転、まさかまさかの倫理違反による
印刷不受諾という頭が沸騰しそうな恐ろしい事件から
はや半日がたちました・・・。

というわけで1日目弐十手屋では残念ながら新刊は
なく今までのを少し置くだけとなってしまいます、
残念>< もう一回言います、新刊はないです。

でも天の加護もありなんとかなんとか
ギリギリ三日目には間に合う算段がつき
ましたので委託という形であまとうさんに置かせて
頂く形となりました~(歓喜

という訳であまとうさんの新刊のつもりで3日目
ぜひぜひふるって遊びにきてください~!

弐十手屋 10日(1日目) 東4 シー81a

あまとう 12日(3日目) 東3 アー60b

でお会いしましょう!

倍プッシュだ~!

今回も熱い麻雀バトルでおなじみの
SPLUSH WAVEさんの

『ドラゴンマージャン3』

その攻略キャラを描かせて頂きました~!

今回は宿屋経営でおなじみのリッカ!
共に手を取り合って宿屋経営を軌道にのせ
ゆくゆくは市長となり街を発展させて
人工を増やしていこう!(あれ違うゲームに・・・

というわけで11日(2日目)西地区れ-59a
に遊びに行こう!