夏コミ超超超おつかれさました~!

気がつけば夏コミからもう10日も経っていますね~
今年はオリンピックも重なりとても白熱したサマー
となったのではないでしょうか

コミケでもすったもんだはありましたが最終日に
無事に本が出せて本当によかったです。
遊びにきて頂いたみなみなさまがた
本当にありがとうございました!

次は昔好評(?)だった文庫をお持ち頂いたら
押していたぜのん様スタンプの後継の
「落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」
(どう略せばいいんだろう?)
のスタンプでも作ってみようかな?と考えています~!

さてもう次のコミケまでのカウントダウンは
刻一刻と迫ってきているのです!
さっそくサークルカットもかきましたよ!
是非カラー本とモノクロ本をひっさげて
いきたいと胸に深く誓いたいところです☆

あとSPLUSHWAVEさんのカットも描かせて
頂きました~!
とりあえず慣れ親しんでいるビアンカさんです!
スライムさんが窒息してしまいそうですね~♪

というわけで冬に向けて全力ダッシュ~☆

コメントを残す