【Diva-f-発売記念】オリジナル壁紙カイタヨー

【Diva-f-発売記念】オリジナル壁紙カイタヨー

なんとか間に合った~!
という訳で今日は『初音ミク -project diva- f 』の発売日です☆

amazonさんが良い仕事をしてくれたので
当日にパッケージをゲットすることができました(ムフフ

というわけで発売前の溢れる気持ちからVita用に
壁紙を作ってみました~!
本編ローディング画面では決して採用されない
危うい表現になってしまい

SEGAとクリプトン 激怒
かもしれませんが、前々からあのゲージが色々な所
を通過したら面白いだろうな~と思っていたので
形に出来てよかったです!

パンツは公式の白と縞で迷いましたが
迷わずいけよ、ゆけばわかるさ!
という感じで縞々にしてみました、ありがとー!

ぜひ電車内とかでプレイするときに、この壁紙
に設定し堂々とアピールすると
(人間としてのやばさ的に)他の方と差をつけられる
かもしれませんネ♪

とりあえず全曲出現に向けてボタン連打です~!

【PS vita用 960*544】

 

 

 

【PC用 1980*1080】

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中