【ASCIIフェス】サトラ等身大POP見てきました☆

11月25日(日)にアキバで開催される
『冬のASCIIフェス2012』に遊びに行ってきました~!
たくさんの最新ガジェットや自作パーツがあり、
くわえて今年でASCII35周年ということもあり創刊号から
今まで刊行されていた号も展示しておりまして
とても見応えのある内容となっておりました!

その昔TECHwin・TECHサターンの愛読者で、
その派生で
ASCII関連書籍、さらにはenban.netで
オーレナイトニッポンや
@ラジオを聞いていた身としては
ことさらASCII(MW)が末永く
続いていくといいな~と
思っております!
余談ですが以前eb!に行ったときに
ばんだ~な林さんをお見かけ
したときは感動で
震えてしまいました☆

といった思い出談義はいいとして、見てください!
窓辺ゆうちゃん&あいちゃん
と並んでコスプレ姿のサトラ教官の等身大POPが置いて
あるじゃないですか!(歓喜
たくさんの方が写真をとってくださっていて嬉しかったですね~
さらに一番苦労した手に持っているマザーボードと
背景の手書きUIについて言って下さる方もいまして
ことのほか有り難かったです!

さらにびっくりしたのはじゃんけん大会で当日一緒に
行った方がintel製SSD(256G)を勝ち取っていたということです!
すごすぎる・・・次はこそはわたしも何かGETしたいところです!

というわけでwindows8情報盛りだくさんで、最強PCを
量産するサトラさんのセクシーイラストも収録されております、
週刊アスキー増刊『Windows8パソコン自作』
(11月21日発売)

もぜひぜひ併せてお読みください~!好評発売中です♪

公式ASCII.jp

【情報解禁】落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅱ【11/22発売!】

ええやってやりましたよ!

1巻目の表紙は方々から
『エロゲーのパッケージみたいですね』
との感想を頂いたので今回もバババンと
『エロゲーのパッケージみたいですよ』
といったテイストで仕上げてみました~☆

(ヽ´ω`)<もはや引き返すことなどかなわヌ・・・

豪華お手製「後書きページ」が収録されていたり

驚きの○○○化の大発表もありで

熱い展開ももちろんあるので楽しみですね~!

ゲーマーズさん買うと特製カバーもゲット
できちゃいますよ~!

前回は欲しくて買いにいったら無くなっていて
悲しい思いをしたので今回こそは貰いにいってきます!

という訳でぜひぜひ前の巻と併せてお求めに
なってもらえると嬉しいです~☆

MF文庫公式

落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国II (MF文庫J)
舞阪洸
メディアファクトリー (2012-11-22)
落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国 (MF文庫J)
舞阪洸
メディアファクトリー (2012-07-23)

アクエリアンエイジ-金色の閃姫 好評発売中!!!

わーい今回も参加させて頂きました!

自転車をものすごい勢いでこいで自家発電しちゃう
アンドロイド娘さんと、ダンジョンの中で石化しちゃった
盗賊さんを助けにきた剣士娘さんと、夜の都会を
またにかける姉御肌なお姉さんを描かせて頂きました。

ファンタジー・現代・SFと恐ろしいほど幅広い世界観を
内包する今回のデッキにしびれる憧れる~!

というわけで是非ともゲットしてお手持ちのデッキに
加えてみてください~♪

アクエリアンエイジ公式サイト

【少女神域】電撃HIME12月号に描き下ろし掲載

Lassさんで絶賛開発中!

『少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 』

発売日は少し伸びておりますが、その分より確かで
満足度たっぷりな内容になるよう日々奮闘中(みたい)です!そんな作品の中での兄を思う妹の祥那ちゃん!
(名字は難しくて変換ができなかったです・・・)

▲げっちゅ屋様より

いつもとは違ったちょっと艶めかしい一場面が
今月の電撃姫さんに見開きで登場!

テレカの紙上通販

もしているようなので
気に入ったらぜひコレクションに加えてくださいね☆

発売をお楽しみに☆

【限界挑戦】マジキュー4コマ恋姫無双12&13巻発売中!

長い!長すぎる~><
という程にロングラーンなこのシリーズ
今数えたら累計32冊も刊行されています♪
,

12巻、13巻共に裏表紙を担当させて頂きましたが
とにかく下半身です、狙うはレジに持っていった際に
バーコードを読み取ろうと裏返した店員さんが
泡を吹き卒倒するラインなのです!

その熱い情熱の一端でも感じて頂ければ幸いです☆

真・恋姫†無双 萌将伝12巻
amazon
真・恋姫†無双 萌将伝13巻
amazon

三国志大戦第3弾ブースターぱっく!

▲画像は拾い物です

衝撃!男の娘と化した季平きゅん
とでも題しましょうか、思い切ったビジュアル化
に我ながら戦々恐々ではありますが、
無骨な精鋭を揃えたデッキの中にひっそりと
この1枚を加えることで、はわわ感が出て
場が和むこと間違いなしだと思います☆

三国志大戦 TRADING CARD GAME

アクエリアンエイジ-特製PRカード公開!

やっと龍王2巻の作業が終わったので
色々と告知していきたいと思います~!

アクエリアンエイジ8月の公認大会で
見事優勝するとGETできる
チェルノボーグ”ミラ・イワノビッチ”!(画面左)

その対となるカード
ベロボーグ”ソーンツェ”
がいよいよ公開されました!(画面右)

なるほどこういうギミックなんだな~と思ったそこのキミ!
ぜひセットで揃えてみてね!
こちら10月の大会で勝つとゲットできるのでお店へ
急げ~!(まだやってるかな・・・?)

アクエリアンエイジ公式サイト
PRカード告知ページ