【情報解禁】落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅱ【11/22発売!】

ええやってやりましたよ!

1巻目の表紙は方々から
『エロゲーのパッケージみたいですね』
との感想を頂いたので今回もバババンと
『エロゲーのパッケージみたいですよ』
といったテイストで仕上げてみました~☆

(ヽ´ω`)<もはや引き返すことなどかなわヌ・・・

豪華お手製「後書きページ」が収録されていたり

驚きの○○○化の大発表もありで

熱い展開ももちろんあるので楽しみですね~!

ゲーマーズさん買うと特製カバーもゲット
できちゃいますよ~!

前回は欲しくて買いにいったら無くなっていて
悲しい思いをしたので今回こそは貰いにいってきます!

という訳でぜひぜひ前の巻と併せてお求めに
なってもらえると嬉しいです~☆

MF文庫公式

落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国II (MF文庫J)
舞阪洸
メディアファクトリー (2012-11-22)
落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国 (MF文庫J)
舞阪洸
メディアファクトリー (2012-07-23)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中