【ASCIIフェス】サトラ等身大POP見てきました☆

11月25日(日)にアキバで開催される
『冬のASCIIフェス2012』に遊びに行ってきました~!
たくさんの最新ガジェットや自作パーツがあり、
くわえて今年でASCII35周年ということもあり創刊号から
今まで刊行されていた号も展示しておりまして
とても見応えのある内容となっておりました!

その昔TECHwin・TECHサターンの愛読者で、
その派生で
ASCII関連書籍、さらにはenban.netで
オーレナイトニッポンや
@ラジオを聞いていた身としては
ことさらASCII(MW)が末永く
続いていくといいな~と
思っております!
余談ですが以前eb!に行ったときに
ばんだ~な林さんをお見かけ
したときは感動で
震えてしまいました☆

といった思い出談義はいいとして、見てください!
窓辺ゆうちゃん&あいちゃん
と並んでコスプレ姿のサトラ教官の等身大POPが置いて
あるじゃないですか!(歓喜
たくさんの方が写真をとってくださっていて嬉しかったですね~
さらに一番苦労した手に持っているマザーボードと
背景の手書きUIについて言って下さる方もいまして
ことのほか有り難かったです!

さらにびっくりしたのはじゃんけん大会で当日一緒に
行った方がintel製SSD(256G)を勝ち取っていたということです!
すごすぎる・・・次はこそはわたしも何かGETしたいところです!

というわけでwindows8情報盛りだくさんで、最強PCを
量産するサトラさんのセクシーイラストも収録されております、
週刊アスキー増刊『Windows8パソコン自作』
(11月21日発売)

もぜひぜひ併せてお読みください~!好評発売中です♪

公式ASCII.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中