【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

SS特設サイト

▲クリックすると特設サイトへジャンプします☆

「ドラマCDにしたら面白いんじゃないですかね~」
はじまりはそんな一言でした、音響もCDプレスも何も
知らないなか東奔西走しながらついに軌跡の1枚へと
まとめあげることができたのです!

コミティア100で頒布された伝説の松智洋先生による
あの小説がドラマCDになって帰ってきました♪
まだ言えないけど超豪華声優陣の迫真の熱演を
ぜひぜひお楽しみください!
そして大好きな初音ミクさんの曲も収録されている
のでSEGAさんやDAMさんやJOYSOUNDさんも

注目してください~(誘い受け
オリジナルの文庫版も少し取りそろえております><

サイトもムービーもレッドブル飲みながら頑張って
手作りでこしらえたのでぜひ遊びに行ってみてね!
連日更新に向けて更にユンケルも飲んでいく覚悟☆

という訳で
土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう

で参加しておりますのでぜひぜひ足を運んで
ください~!

●特設公式サイト
CM第1弾-Youtube版
CM第1弾-ニコニコ動画版

【新シリーズ】真・恋姫無双外史祭典1巻【堂々開始!】

外史祭典

外史祭典2
▲特設サイトへジャンプします☆マジキュー様から出ております恋姫の4コマ本もはや
5年ほどを迎え「息の長い素晴らしいシリーズだな~」
と思っておりましたが、

ななな、なんと!

この期にコミックアンソロジーとして新シリーズが
さらに開始されたのです!(驚愕)

連載6本&ショート読み切りという超弩級のボリューム
に迫力の連載陣の皆様方の面白さに電車内で読みながら
笑いを禁じ得ない至極の内容になっているかと思います。

表紙は追い詰められた迫真の愛紗!
打倒○○ー○ズ○○○版の姿勢で頑張りました
かっこいいデザインにCMYK+特色ピンクで
非常に映えていますので店頭でぜひご確認ください~!

更に世にも珍しいカバー下にも秘密のイラスト
隠れているのですそちらもご注目ください!

真・恋姫無双外史祭典特設サイト
マジキューコミックス公式サイト

【C83】ドラゴンアカデミー【学園物!?】

ドラゴンアカデミーパッケージ

ドラゴンアカデミーpr
毎回良質な麻雀ゲーを展開しております
SPLUSH WAVE様の最新作はなんと学園もの!?
今回新たに3Dダンジョーン探索システム
搭載してさらなる体験をお約束するでしょう☆

今回はパッケージといい中身といいビアンカ
づくしでとにかくビアンカお姉さんを可愛く
エッチにかけるよう頑張りました!
素敵なラブラブ生活をプレイして楽しんで
頂ければと思います!

C83 月曜日(3日目)U-20a

で頒布しているのでダッシュでいらしてください~!
(会場内では徒歩での移動をお願いします)

SPLUSH WAVE公式サイト

【いよいよ】少女神域∽少女天獄【来年発売!】

少女神域

楽しみにして頂いておりますみなさん!
今一度発売日を思い出して今から期待値と興奮度の
ボリュームをMAXへと上げていきましょう!

ちなみに上のミステリアスな絵がパッケージで
真ん中に小さく映ってる銀髪娘さんを担当させて
頂いております♪

特典絵なども制作中なのですが、思わず
「全部10個ずつクレーーーーーっ!!!」
と個人的感情を爆発させてしまう程に我ながら
思いをこめすぎるほどにかわエロな感じに
仕上がっていると思いますので
公開を楽しみにしていてくださいね~!

また情報が出ましたらお伝えしますよ~!
それにしても応援バナーはまだなんですかねぇ・・・?
Lass公式
げっちゅ屋特設サイト

『じゃんぼ 初音ミク』をゲット~☆

じゃんぼミク集合

おぉ・・・なんと神々しい・・・(金欠


いやはやグッスマさんの商品企画力に脱帽です
もう告知で見た瞬間に覚悟を決めておりました。

店員さんも呆れ顔のなか資力や死力を尽くして
そのお店のフェアを無理矢理終了させる勢いで
ゲットしてきました(しばらくは本当にパンの耳

すごい存在感!眺めていると不思議と元気が出ますね~♪
これならまだ手つかずの冬コミ原稿もなんなく終わりそうです!

なのでせっかくなので場所告知

土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう


内容は決まり次第また告知します~!

ああ、本当に手に入ってよかった、
みなさんもぜひ一家に一個揃えてみてくださいね♪