『じゃんぼ 初音ミク』をゲット~☆

じゃんぼミク集合

おぉ・・・なんと神々しい・・・(金欠


いやはやグッスマさんの商品企画力に脱帽です
もう告知で見た瞬間に覚悟を決めておりました。

店員さんも呆れ顔のなか資力や死力を尽くして
そのお店のフェアを無理矢理終了させる勢いで
ゲットしてきました(しばらくは本当にパンの耳

すごい存在感!眺めていると不思議と元気が出ますね~♪
これならまだ手つかずの冬コミ原稿もなんなく終わりそうです!

なのでせっかくなので場所告知

土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう


内容は決まり次第また告知します~!

ああ、本当に手に入ってよかった、
みなさんもぜひ一家に一個揃えてみてくださいね♪

『じゃんぼ 初音ミク』をゲット~☆」への3件のフィードバック

  1. でかミク…イイですね∑(゚Д゚)
    見てて欲しくなりファミマ2件寄ったら既に遅し(´Д` )

    今回、3日目にサークル寄ります(OvO)よろしくお願いします。

    • 実は翌日2体目もいいかな~とファミマを
      まわってみたのですが、さすがになかったので
      確保できてよかったです!和さんも夏のくじに期待ですね!

      >3日目
      わーい、ぜひいらしてください~!
      すごいの準備して待ってますね!

      • ご返事ありがとうございます(OvO)
        行った際はお声かけますね(OvO)
        よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中