【いよいよ】少女神域∽少女天獄【来年発売!】

少女神域

楽しみにして頂いておりますみなさん!
今一度発売日を思い出して今から期待値と興奮度の
ボリュームをMAXへと上げていきましょう!

ちなみに上のミステリアスな絵がパッケージで
真ん中に小さく映ってる銀髪娘さんを担当させて
頂いております♪

特典絵なども制作中なのですが、思わず
「全部10個ずつクレーーーーーっ!!!」
と個人的感情を爆発させてしまう程に我ながら
思いをこめすぎるほどにかわエロな感じに
仕上がっていると思いますので
公開を楽しみにしていてくださいね~!

また情報が出ましたらお伝えしますよ~!
それにしても応援バナーはまだなんですかねぇ・・・?
Lass公式
げっちゅ屋特設サイト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中