【新シリーズ】真・恋姫無双外史祭典1巻【堂々開始!】

外史祭典

外史祭典2
▲特設サイトへジャンプします☆マジキュー様から出ております恋姫の4コマ本もはや
5年ほどを迎え「息の長い素晴らしいシリーズだな~」
と思っておりましたが、

ななな、なんと!

この期にコミックアンソロジーとして新シリーズが
さらに開始されたのです!(驚愕)

連載6本&ショート読み切りという超弩級のボリューム
に迫力の連載陣の皆様方の面白さに電車内で読みながら
笑いを禁じ得ない至極の内容になっているかと思います。

表紙は追い詰められた迫真の愛紗!
打倒○○ー○ズ○○○版の姿勢で頑張りました
かっこいいデザインにCMYK+特色ピンクで
非常に映えていますので店頭でぜひご確認ください~!

更に世にも珍しいカバー下にも秘密のイラスト
隠れているのですそちらもご注目ください!

真・恋姫無双外史祭典特設サイト
マジキューコミックス公式サイト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中