【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

SS特設サイト

▲クリックすると特設サイトへジャンプします☆

「ドラマCDにしたら面白いんじゃないですかね~」
はじまりはそんな一言でした、音響もCDプレスも何も
知らないなか東奔西走しながらついに軌跡の1枚へと
まとめあげることができたのです!

コミティア100で頒布された伝説の松智洋先生による
あの小説がドラマCDになって帰ってきました♪
まだ言えないけど超豪華声優陣の迫真の熱演を
ぜひぜひお楽しみください!
そして大好きな初音ミクさんの曲も収録されている
のでSEGAさんやDAMさんやJOYSOUNDさんも

注目してください~(誘い受け
オリジナルの文庫版も少し取りそろえております><

サイトもムービーもレッドブル飲みながら頑張って
手作りでこしらえたのでぜひ遊びに行ってみてね!
連日更新に向けて更にユンケルも飲んでいく覚悟☆

という訳で
土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう

で参加しておりますのでぜひぜひ足を運んで
ください~!

●特設公式サイト
CM第1弾-Youtube版
CM第1弾-ニコニコ動画版

【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 松智洋先生新作「はてな☆イリュージョン」本日発売! | 〓なぎほん〓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中