COMIC1☆7にで、出ますよ!

COMIC1☆7-カバー_デザイン

COMIC1☆6-完成_03COMIC1☆6-完成_04

というわけで当日告知になりすが、コミ1☆7に出るんです!
コピー誌となりますが、現在絶賛制作中でもう時間がないので
あまり数は持っていけないかもしれませんが、掘り出しものの
既刊も持っていきますのでぜひぜひ遊びにきてね~!

え-16a

でお待ちしております~♪

【きたか!】少女神域∽少女天獄【4/26日発売!】

cap_0634

.

ついにこの日がキター!!

というわけで当初予定より若干遅れてではありますが、Lassさんの
新作であります、本作がいよいよ登場なのであります☆

今回右下の女の子を担当させて頂きました、お兄ちゃん思いの
すごくいい娘なんですよ~。
体験版も公開されておりますので、ぜひ荘厳な雰囲気を味わう
意味でも遊んでみてください~!

そして今回各書店さんにつく店舗特典ですが

命をかけて頑張りました!

特典サンプル

何回もラフを描いては自身でリテイクをかけたり、服装のデザインを
オリジナルで起こしたりと、とにかく欲しいと思って貰える品を
目指してぐりぐり描いてはぐりぐり塗って頑張ってみました!

多分今のよう太のグッズ傑作選と自負しておりますのでぜひぜひ
予約して全部ゲットしてみてください~!

もちろん他にも魅力的な特典グッズがたくさんあったり、みみより
情報もありますので下記Lassさんのサイトに土足でお邪魔
して楽しんじゃおう!

Lass公式

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 公式

絶対防衛レヴィアタンでカード描かせて頂きました!

絶対防衛1

.
なんかアニメもはじまって絶好調のGREE様の

『絶対防衛レヴィアタン』

にてカードイラストを描かせて頂きました~!
といってもまだ1枚だけですが、一応公式サイトに名前もあるよ♪

なんといっても多彩に進化するキャラクターが魅力の本作
上のキャラクターはクロウ・クルワッハというドラゴンちゃん
なのですが、なんとまだ進化を3段階ひかえている状態
だったりするのです!結構変わるのでぜひスマホにダウンロード
して遊んでみてね!iPhoneでもAndroidでもできるよ~☆

せっかくだし~アニメに出してくれないかな~(チラチラチラチラチラ

週刊アスキー増刊 超速SSDパソコン 4/10日号発売中!

ジサトラ!9

最強の自作PC誌として名高い週刊アスキー増刊号!

その中で今回も『自作トラの巻き』

のタイトル絵を描かせて頂きました~!

今回もCPU・グラボ・INTEL・AMD・Windowsと
色んなことの最新事情を熱く取り扱っているんです!
雑誌なので期間が終わっちゃうと書店になくなっちゃうので
ぜひ今の内に最新のトレンドをフューチャーしてほしい☆

.

週刊アスキー増刊 超速SSDパソコン自作 2013年 4/10号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス (2013-02-27)

マジキュー4コマ恋姫無双15巻発売中!

真・恋姫_萌将伝15巻


マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝(15)

の裏表紙を30何回目かで描かせて頂きました~!
今回は元気いっぱいの腹へり少女の季衣☆
腕に抱えてるのは今晩の食材となるでしょう(確信

角川グループ内で何やら色々と変化が起こっておりますが
このシリーズばっかりは恋姫ファンもあってか末永く続いて
欲しいかぎりですね~♪ぜひよんでみてください~!


真・恋姫無双 外史祭典 第3巻発売中☆

外史祭典3外史祭典3web

前巻から1ヶ月のハイスピードで
第3弾が早くも登場!

おおかたの予想通り今回は華琳さんです、
ペロリストになりきって描いてみました、
今回もギリギリ危ない箇所が見えていないのが
超優良図書が所以ですね~!

連載作品とよみきりでますます充実しておりますので
ぜひぜひお求めになってみてください~!

【外史祭典 特設サイト】
【マジキューコミックス公式サイト】

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅲ3/25日発売中!

龍王3巻カバー

肌色成分が多いけどしっかりと
した戦記ものなんです

勝手に肌色を増やしているのは自分なのでなんとも
恐縮なのですが落ちてきた龍王Ⅲ巻目が
堂々登場であります!

ゲーマーズ様で買うとこちらのブックカバーが▼

龍王3ゲーマーズ様

とらのあな様だとこちらが貰えちゃうぞい!▼

龍王3とらのあな様

それにあわせて驚くべき事項が2つあるんです!

一つ目はなんと公式解説webページ
作って頂きました! 龍王webページ

一目瞭然とはこのこと、キャラクターの相関関係から
世界観までなによりもお試し立ち読みページへの
接続など未読のみなさんや既読の読者様も楽しめる
内容となっておりますのでぜひぜひお立ち寄りください~☆

そして2つめは今月のコミックフラッパーから
コミカライズが堂々とスタートするのです!

コミックフラッパー

担当の村松麻由先生の美麗カラーイラストと漫画を
となりの関くんアニメ化情報と併せてご堪能ください♪

次の巻は8月発売なので一緒に楽しみにしておりましょう~!

MF文庫公式

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国III (MF文庫J)
舞阪洸
メディアファクトリー (2013-03-22)