落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅲ3/25日発売中!

龍王3巻カバー

肌色成分が多いけどしっかりと
した戦記ものなんです

勝手に肌色を増やしているのは自分なのでなんとも
恐縮なのですが落ちてきた龍王Ⅲ巻目が
堂々登場であります!

ゲーマーズ様で買うとこちらのブックカバーが▼

龍王3ゲーマーズ様

とらのあな様だとこちらが貰えちゃうぞい!▼

龍王3とらのあな様

それにあわせて驚くべき事項が2つあるんです!

一つ目はなんと公式解説webページ
作って頂きました! 龍王webページ

一目瞭然とはこのこと、キャラクターの相関関係から
世界観までなによりもお試し立ち読みページへの
接続など未読のみなさんや既読の読者様も楽しめる
内容となっておりますのでぜひぜひお立ち寄りください~☆

そして2つめは今月のコミックフラッパーから
コミカライズが堂々とスタートするのです!

コミックフラッパー

担当の村松麻由先生の美麗カラーイラストと漫画を
となりの関くんアニメ化情報と併せてご堪能ください♪

次の巻は8月発売なので一緒に楽しみにしておりましょう~!

MF文庫公式

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国III (MF文庫J)
舞阪洸
メディアファクトリー (2013-03-22)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中