【きたか!】少女神域∽少女天獄【4/26日発売!】

cap_0634

.

ついにこの日がキター!!

というわけで当初予定より若干遅れてではありますが、Lassさんの
新作であります、本作がいよいよ登場なのであります☆

今回右下の女の子を担当させて頂きました、お兄ちゃん思いの
すごくいい娘なんですよ~。
体験版も公開されておりますので、ぜひ荘厳な雰囲気を味わう
意味でも遊んでみてください~!

そして今回各書店さんにつく店舗特典ですが

命をかけて頑張りました!

特典サンプル

何回もラフを描いては自身でリテイクをかけたり、服装のデザインを
オリジナルで起こしたりと、とにかく欲しいと思って貰える品を
目指してぐりぐり描いてはぐりぐり塗って頑張ってみました!

多分今のよう太のグッズ傑作選と自負しておりますのでぜひぜひ
予約して全部ゲットしてみてください~!

もちろん他にも魅力的な特典グッズがたくさんあったり、みみより
情報もありますので下記Lassさんのサイトに土足でお邪魔
して楽しんじゃおう!

Lass公式

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 公式

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中