少女神域∽少女天獄カウントダウンイラスト公開中~!

shouten_countdown_6

shouten_countdown_7
先日ベールを脱いだ話題沸騰中の新作

「少女神域∽少女天獄」!

そんな本作の幻のカウントダウンイラストを
太っ腹にだいたん公開中なんです!


他にも豪華作家様が描かれておりますので、
本編プレイのお供にぜひアクセスしてみてくださいね♪


カウントダウンイラストギャラリー

Lass公式

週刊アスキー増刊(4月26日発売)!

ジサトラ!10

ま、まずいぞ~!!!!

ということで発売からそろそろ1ヶ月経とうとしていて
近所の本屋さんでGETして安心しきって忘れておりました><;

入手困難になりはじめるこの時期に告知となってしまいましたが
いつものようにジサトラコーナーの扉絵をかかせて頂きました!
今回リムーバブルケースをある用途に使う手法を考えついた
瞬間に「勝ったな。」と思いましたよ(ドヤ

どんな風に使われたかはぜひお手にとってご確認ください~♪
あとSSDにテフラグは効果がなくてTrimコマンドというのを
実行すると速度が改善されるのは知らなかったので
記事にかいてあっていいなとおもった。(小並感)

週刊アスキー増刊 パソコン自作の新常識 2013年 6/7号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス (2013-04-26)

三国志大戦TCG第5弾【祝融】を描いたよ~♪

TCG-5-070a

今まで何枚か描かせて頂きましたが・・・

初SRです。

わ~い、この象さんにのった祝融姉貴がみなさまの
デッキでおおいに活躍してると考えると感無量ですよ~!
後ろの孟獲さんとのカードの相性はばっちりなので
どしどし敵陣を切り崩そう~!

三国志大戦 TRADING CARD GAME

大戦乱!!三国志バトルで卞皇后を描かせて頂きました~♪

SRp卞皇后

卞皇后と書いて”べんこうごう”と読む!


と、知らなかった自分に言い聞かせるようにつぶやきましたが
大戦乱!!三国志バトルにて1枚描かせて頂いております~♪
いつごろ実装されるのかな~?とドキドキしておりましたが
先日やっと発見できましたので告知させて頂きました!

スマホでアクセスできるのでぜひぜひ参戦してみてください~☆