大戦乱!!三国志バトルで卞皇后を描かせて頂きました~♪

SRp卞皇后

卞皇后と書いて”べんこうごう”と読む!


と、知らなかった自分に言い聞かせるようにつぶやきましたが
大戦乱!!三国志バトルにて1枚描かせて頂いております~♪
いつごろ実装されるのかな~?とドキドキしておりましたが
先日やっと発見できましたので告知させて頂きました!

スマホでアクセスできるのでぜひぜひ参戦してみてください~☆

コメントを残す

