週刊アスキー増刊(4月26日発売)!

ジサトラ!10

ま、まずいぞ~!!!!

ということで発売からそろそろ1ヶ月経とうとしていて
近所の本屋さんでGETして安心しきって忘れておりました><;

入手困難になりはじめるこの時期に告知となってしまいましたが
いつものようにジサトラコーナーの扉絵をかかせて頂きました!
今回リムーバブルケースをある用途に使う手法を考えついた
瞬間に「勝ったな。」と思いましたよ(ドヤ

どんな風に使われたかはぜひお手にとってご確認ください~♪
あとSSDにテフラグは効果がなくてTrimコマンドというのを
実行すると速度が改善されるのは知らなかったので
記事にかいてあっていいなとおもった。(小並感)

週刊アスキー増刊 パソコン自作の新常識 2013年 6/7号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス (2013-04-26)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中