【新作】「俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約」10/19日始動

DM11

あのお猫様大好きの鬼才
なめこ印先生の新作が
ついにファンタジア文庫に堂々降臨!

HJ文庫で
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 」
でおなじみの先生がとっておきの新作をひっさげて
やってきた!

タイトルはずばり「俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約」

契約獣と契約し、魔獣を倒す魔女騎士を育成する
ディアスペル王立学院。人なのに、契約獣として召喚
されてしまったハヤテはシェリーと名乗る少女から
「下僕になるのなら、私は奴隷になるわ」
と契約を迫られることに! (Webより引用)

と胸躍る内容となっております。
しかも絶賛発売中のドラゴンマガジン11月号で
特集と短編までのってるとなっては読むしかない!
イラストいっぱい描いたのでぜひ見てね~!
(奇しく舞阪先生の新作記事がも次ページだ!)

ということでぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
応援ももちろんですが買って読んでいただければと☆

続報がありましたらまたお知らせします~!

それと富士見ファンタジア文庫で以前刊行
しておりました竹岡葉月先生の「SH@PPLE」も宣伝☆
いい作品なのでぜひ読んでみてね♪

SH@PPLE〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
竹岡 葉月
富士見書房

真・恋姫無双 外史祭典 第5巻9/23日発売☆

gaisi5cover

gaisi5web

ブーイVV、ぶいっ!の第5巻目となります!

今回は雪蓮にこうぐいっと、ぐいっと!な感じで
登場して頂きました☆
これで魏・呉・蜀のかなめどころが勢揃いした
形になったかと思います!
次の巻ではどの恋姫がカバーを飾るのかお楽しみに~☆

いつものように壁紙も公式サイトでヒミツのパスワード
を入れればGETできるので職場に華をそえては
いかがでしょうか?パスワードのヒントはこの文の
中に出てるかも!?

外史祭典5巻特設サイト
マジキューコミックス公式サイト

週刊アスキー増刊8月29日 発売中!

ジサトラ!12

今回もやってきました自作増刊号!

PCゲームオンラインゲームを楽しみつくせ☆
な今号はヘビーゲーマーにぴったりマッチな
FPS無制限級の超特集がもりだくさん!

おなじみジサトラコーナーではタイガーアーマー
に身を包んだサトラお姉さんがダンジョンを
駆け上がるぞ~!

というわけでGPU複数差しなどを1度でも
夢見たそんなあなたのバイブルとなる1冊なので
ぜひお求めにダッシュください~☆
週刊アスキー公式サイト

週刊アスキー増刊 速くて安い!ゲームPC自作 2013年 10/10号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス (2013-08-29)

稜祁祥那着せ替え式抱き枕カバー 発売中!

kisekae_cover_500

伝説のお兄ちゃんっ娘がかえってきた!(?)

切なさ炸裂の改心渾身衝撃の出来ににっこり!

ということで今熱い着せ替え抱き枕となっております!
もうゲットして頂いた方もいるかと思われますが
ドキドキ感がものすごいですよ~☆
布を上にずらしたり下にずらしたりするだけで
背徳感禁忌感罪悪感からの上昇感覚醒感
で野獣と化してみてください~♪

さわりごごちも抜群でこれから寒くなるので
布団は捨ててこちらの抱き枕とともに寒さを
しのいで頂けると吉かと存じます。

現在保存用の1セット確保にやっきになってます(焦

Lass公式サイト

少女神域∽少女天獄ファンブック発売中!

godVFB

あの一世を風靡した作品のビジュアルファンブック
が出ちゃったんです!あんなシーンやこんなシーンも
ほぼすべて網羅!キャラクター誕生の秘話や本編
をより深く楽しめる解説集などもりだくさんの内容!
1家に1冊!タ○ンページよろしくそろえてみては
いかがでしょうか~♪表紙は本編で印象的なあのシーンですね!
きれいな印象の1枚になっておりまして描いてる
最中しきりに「タペストリーにしたいな~(ため息」
と思った思い出にのこる1枚なのです
ぜひ本編を思い浮かべて頂きながら即お求めください!

Lass公式サイト

アクエリアンエイジ 黎明の女神 発売中!

Project-base

紡がれる歴史に新たな1ページが加わる!
歴代の名カードに加え新たな新要素も追加された
エクスパンションパックの登場だっ!ということで新たな勢力のメカっ娘アゼーレちゃん
かかせて頂きました~!こちらなんと第13回アクエリ温泉合宿で
ビックマイクロファイバータオルにして頂けるそうで
サンプルを頂きましたがとってもきれいで(おっぱいが)
迫力満点で(おっぱいが)素敵な仕上がりでした!

現在我が家ののれんとして機能しておりますので
みなさまもぜひお求め頂いてベランダに干したり
旗としてご使用頂いたり頂けるとうれしいですね♪

アクエリアンエイジ公式サイト
第13回アクエリ温泉合宿

DVDアニメ みこすり半劇場発売中!

みこすり半劇場

発売からだいぶたってしまいましたが告知です!
岩谷テンホー先生の名作みこすり半劇場がアニメになって
大登場です☆ちょっとエッチ(かなりかも?)な珠玉の
名作の中からよりすぐった数々の作品が
アニメになっちゃったんです!

その中からゲストで1本をリスペクトカバーさせて頂きました!
本家のニュアンスにはとてもとても及びませんが頑張って
作りましたのでぜひぜひ見て頂けるとうれしいです~!
とってもお求めやすいお値段ですよ~☆

それにしても
みこすりはんってどういう意味なんだろう?(すっとぼけ

みこすり半劇場 [DVD]

みこすり半劇場 [DVD]

posted with amazlet at 13.09.10