DVDアニメ みこすり半劇場発売中!

みこすり半劇場

発売からだいぶたってしまいましたが告知です!
岩谷テンホー先生の名作みこすり半劇場がアニメになって
大登場です☆ちょっとエッチ(かなりかも?)な珠玉の
名作の中からよりすぐった数々の作品が
アニメになっちゃったんです!

その中からゲストで1本をリスペクトカバーさせて頂きました!
本家のニュアンスにはとてもとても及びませんが頑張って
作りましたのでぜひぜひ見て頂けるとうれしいです~!
とってもお求めやすいお値段ですよ~☆

それにしても
みこすりはんってどういう意味なんだろう?(すっとぼけ

みこすり半劇場 [DVD]

みこすり半劇場 [DVD]

posted with amazlet at 13.09.10

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中