アクエリアンエイジ 黎明の女神 発売中!

Project-base

紡がれる歴史に新たな1ページが加わる!
歴代の名カードに加え新たな新要素も追加された
エクスパンションパックの登場だっ!ということで新たな勢力のメカっ娘アゼーレちゃん
かかせて頂きました~!こちらなんと第13回アクエリ温泉合宿で
ビックマイクロファイバータオルにして頂けるそうで
サンプルを頂きましたがとってもきれいで(おっぱいが)
迫力満点で(おっぱいが)素敵な仕上がりでした!

現在我が家ののれんとして機能しておりますので
みなさまもぜひお求め頂いてベランダに干したり
旗としてご使用頂いたり頂けるとうれしいですね♪

アクエリアンエイジ公式サイト
第13回アクエリ温泉合宿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中