稜祁祥那着せ替え式抱き枕カバー 発売中!

kisekae_cover_500

伝説のお兄ちゃんっ娘がかえってきた!(?)

切なさ炸裂の改心渾身衝撃の出来ににっこり!

ということで今熱い着せ替え抱き枕となっております!
もうゲットして頂いた方もいるかと思われますが
ドキドキ感がものすごいですよ~☆
布を上にずらしたり下にずらしたりするだけで
背徳感禁忌感罪悪感からの上昇感覚醒感
で野獣と化してみてください~♪

さわりごごちも抜群でこれから寒くなるので
布団は捨ててこちらの抱き枕とともに寒さを
しのいで頂けると吉かと存じます。

現在保存用の1セット確保にやっきになってます(焦

Lass公式サイト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中