【新作】「俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約」10/19日始動

DM11

あのお猫様大好きの鬼才
なめこ印先生の新作が
ついにファンタジア文庫に堂々降臨!

HJ文庫で
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 」
でおなじみの先生がとっておきの新作をひっさげて
やってきた!

タイトルはずばり「俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約」

契約獣と契約し、魔獣を倒す魔女騎士を育成する
ディアスペル王立学院。人なのに、契約獣として召喚
されてしまったハヤテはシェリーと名乗る少女から
「下僕になるのなら、私は奴隷になるわ」
と契約を迫られることに! (Webより引用)

と胸躍る内容となっております。
しかも絶賛発売中のドラゴンマガジン11月号で
特集と短編までのってるとなっては読むしかない!
イラストいっぱい描いたのでぜひ見てね~!
(奇しく舞阪先生の新作記事がも次ページだ!)

ということでぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
応援ももちろんですが買って読んでいただければと☆

続報がありましたらまたお知らせします~!

それと富士見ファンタジア文庫で以前刊行
しておりました竹岡葉月先生の「SH@PPLE」も宣伝☆
いい作品なのでぜひ読んでみてね♪

SH@PPLE〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
竹岡 葉月
富士見書房

コメントを残す

