ドラゴンマガジン3月号発売中!

DM201403主従契約

あの2月20日頃に待望の2巻が発売される
とウワサの問題作!

『俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約』

の紹介記事がドラゴンマガジンに掲載されて
おります、イラストも奴隷と下僕の関係を巧みに
表現した淫靡でセクシーなのを描き下ろして
おりますのでぜひぜひ見て見てください☆

2巻も大変素晴らしい内容なので
追って告知しますのでいましばらくお待ちを~

1巻読んでないならぜひぜひ
読み込んで備えると吉どころか大吉かと♪

富士見書房

ドラゴンマガジン H26年3月号   06715‐03
KADOKAWA/富士見書房 (2014-01-20)

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V1/23日発売中!

龍王5

肌をさらせばさらすほど強くなる!

という大胆不敵な魔女コンセプトを押しだし
話題沸騰中の異世界戦乱ファンタジーシリーズも
ついに5巻目!Vですよ!ブイブイ~♪

今回は前回初の窮地に追い込まれたアレがアレ
してアレもんでコレものな内容になっております!
え、全然分からないですって!

あまりの傑作ぶりにネタバレしたくないんです、ホント!
というわけで是非いますぐお求めに奔走ください!

特に下記店舗でご購入頂くとあら不思議!
豪華特典がついてしまうのです!
ぜひぜひフルコンプしてみよう!

また今回ポスター作って頂きました!(MFJブログより転載
na-ga_poster

毎度表紙を作ってる時はぜひ特大で隅々まで
舐めるように見てほしいのに~!と唇をかみしめて
おりましたが念願成就となりました!
どこに貼ってあるかわ分からないので各店舗を
巡礼探してみてくださいね~!

次の巻は夏頃らしいので指をくわえて待ってます!

MF文庫J公式サイト
MF文庫Jブログ
落ちてきた龍王と滅び行く魔女の国-特設サイト-

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V (MF文庫J)

舞阪 洸
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-01-23)

マジキュー4コマ恋姫無双18巻発売中!

マジキュー4コマ-真・恋姫†無双-萌将伝(18)

陳宮キーーーーーーック!

でおなじみの音々音さんが表紙の4コマアンソロジー
第18弾が堂々のお目見えです!
今まで表紙は笑顔や微笑みの感じで描いてきたのですが
今回は音々音さんの性格も考慮してちょっと頬を
赤らめながらコラー!ってやってる感じにしてみました☆

愛らしく描けたかと思いますので
ぜひ書店に赴いて手に取って楽しんでみてね☆

真・恋姫無双 外史祭典 第6巻発売中☆

外史祭典6

外史祭典6特設サイト

ついに外史祭典も2ケタ台にのる後半戦が
堂々開幕です!!
表紙はまれに見る大胆なポーズで登場の
華蝶仮面こと星!危険性のまったく感じられない
いたって健全であり好青年推奨なカバーと
なっております☆
本編も連載と読み切りの珠玉のスパイラルで
ますます盛り上がる恋姫外史!先日発売されました戦国恋姫と共に
今年も恋姫で盛り上がっていきたいですね♪
真・恋姫†無双 外史祭典(6) (マジキューコミックス)
アンソロジー
エンターブレイン

電撃萌王12月号発売中☆

電撃萌王2013年12月号

電撃萌王さんの定番であり人気であり唯一無二の
コーナーのおとなの萌王で甘くてふわふわな
入浴っ娘をかかせて頂きました~!
洗ってあげても洗ってもらっても気持ちいい1枚です♪
といってももう新年があけてしまい書店には
12月号がなーい!><というわけで最新号とあわせてバックナンバーを
ゲットして袋とじを開けて確認してみてください☆
電撃萌王 2013年 12月号 [雑誌]
KADOKAWA (2013-10-26)

マジキュー4コマ恋姫無双17巻発売中!

恋姫4コマ17

今回も表紙を描かせて頂きました!
ハチミツぺろぺろの美羽ちゃんです!
金髪とハチミツの輝きも相まって
きらびやかなかんじです~!
ぜひぜひ書店でご確認ください~☆