【謹賀新年】2014年もよろしくね!

超おすすめ2014

今年も超かんばる!

2014年もはじまってもう3日が過ぎようとしております、
去年のこの頃に一人で開催した「よう太ミーティング2013」
では同人誌をいっぱい描いていこう!という議題が可決
されましたが、蓋をあけたら忙しすぎてぜんぜんできて
いなかったという苦渋を残す形となりました><

今年はやりますよ!ライトノベルのシリーズはもちろん
まだ未発表の大きなお仕事がありますので近々お伝え
できるかと思います~!

”どんな時も心に残る1枚を”を合言葉に走り続けたいと
思いますのでぜひぜひチェックしてくださいね~!

よう太

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中