落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V1/23日発売中!

龍王5

肌をさらせばさらすほど強くなる!

という大胆不敵な魔女コンセプトを押しだし
話題沸騰中の異世界戦乱ファンタジーシリーズも
ついに5巻目!Vですよ!ブイブイ~♪

今回は前回初の窮地に追い込まれたアレがアレ
してアレもんでコレものな内容になっております!
え、全然分からないですって!

あまりの傑作ぶりにネタバレしたくないんです、ホント!
というわけで是非いますぐお求めに奔走ください!

特に下記店舗でご購入頂くとあら不思議!
豪華特典がついてしまうのです!
ぜひぜひフルコンプしてみよう!

また今回ポスター作って頂きました!(MFJブログより転載
na-ga_poster

毎度表紙を作ってる時はぜひ特大で隅々まで
舐めるように見てほしいのに~!と唇をかみしめて
おりましたが念願成就となりました!
どこに貼ってあるかわ分からないので各店舗を
巡礼探してみてくださいね~!

次の巻は夏頃らしいので指をくわえて待ってます!

MF文庫J公式サイト
MF文庫Jブログ
落ちてきた龍王と滅び行く魔女の国-特設サイト-

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V (MF文庫J)

舞阪 洸
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-01-23)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中