俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約第2巻【好評発売中!】

Amazon.co.jp: 俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約(2) (富士見ファンタジア文庫)  なめこ印, よう太 - MAIN

 すごい忘れてた!!!

twitterで告知したものでこちらでも記事作ってあったかな
と振り返ってみると全然そんなことなかった。(呆れ

なので投稿時間を改変しております、3巻発売告知を書いた
後に作成される2巻告知であります!

今回も熱い展開がいっぱいですよ☆何が熱いって持ってる剣が
すごい!お分かりかと思いますが表紙の突き刺さり方で
don’t think feel!

興味を持たれましたら1、2、3と小切りよくテンポを打ちながら
カートへINしてREADして頂きたいDEATH!(DAHAHA

富士見書房公式サイト

コメントを残す

