C86出展情報!

c86banner

夏コミ出展しますよ・・・・!!企業ブースで☆
という訳で上のバナーを押して頂けると分かりますが
Lass様がC86企業スペースにてグッズを展開されますので
それの紹介とおさらいをいたしましょう☆まずオリジナルサンドトラックCD!本当これ!
何がすごいって2枚組!しかもOPとED曲の
ショートverも収録!すごい荘厳、豪華な曲ばかりで
わたしも毎日聞きながらこの世の逆境を耐え忍んで
おりますのでGETしてぜひ一緒に聞いてくださいね☆

そしてグッズ!クリアファイルは女の子達がちりばめ
られた豪華でかわいらしい作りです☆
また色紙もありますのでぜひコレクションに加えて
頂けばと思います♪

コミケお立ちより頂きましたら楽しい思い出と共に
1セット連れ帰ってみたくださいね!

Lass公式
迷える2人とセカイのすべて公式

えっ!?
おまえはのサークル情報はどうなってるんだ!!
ですって!?

・・・・・・次回にご期待ください!!(´;ω;`)

「 迷える2人とセカイのすべて 」OP&EDテーマ「 終わらない物語 」/「 Promise 」【8月27日発売!】

終わらない世界


 2014年9月26日にLass様から発売されます期待の新作

『迷える2人とセカイのすべて』

(お待たせ誠に陳謝です)

その本作を飾るmarinaさんによるオープニング&エンディング
CDが今月8月27日いんすとあーなうされるのです☆
ジャケットは100回以上聞いてからしか描かないのポリシーで
今回作成しましたが、もう本当これ、ホンコレ。
このブログに載っている絵を見て頂くとお気づきになるかも
しれませんが、従来と少し違ったテイストの非常に
直感的な1枚となっておりますです
ずばり聞いてもらえればもうこの絵の曲とのシンクロをビシバシと
感じて頂けるかと思います!

ここで

HOTなお知らせ♪

大人気Webラジオの

第21回の番組内で先行公開されているのです~♪

ぜひぜひこちらで聞いて気に入って頂ければと思います~☆

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約第3巻【8/20日発売!】

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約3


過激表紙ここに極まれり!

という程に書店員さんが裸足で成人誌コーナーに
駆けていき棚にシュートしそうな感じの図柄となっておりますが
中身もすごい!何がすごいってセクシー成分と人情劇で
興奮したり泣ける要素がたっぷり!

あと口絵の2枚目がすごく印象的でした、
罪悪感と高揚感と征服感が入り交じった素敵で
挑戦的なものとなっております、しかと見てね♪

8月20日(水)発売なのでコミケ終わりの困憊した
中での清涼剤としてご活用ください!


富士見書房公式サイト