「 迷える2人とセカイのすべて 」OP&EDテーマ「 終わらない物語 」/「 Promise 」【8月27日発売!】

終わらない世界


 2014年9月26日にLass様から発売されます期待の新作

『迷える2人とセカイのすべて』

(お待たせ誠に陳謝です)

その本作を飾るmarinaさんによるオープニング&エンディング
CDが今月8月27日いんすとあーなうされるのです☆
ジャケットは100回以上聞いてからしか描かないのポリシーで
今回作成しましたが、もう本当これ、ホンコレ。
このブログに載っている絵を見て頂くとお気づきになるかも
しれませんが、従来と少し違ったテイストの非常に
直感的な1枚となっておりますです
ずばり聞いてもらえればもうこの絵の曲とのシンクロをビシバシと
感じて頂けるかと思います!

ここで

HOTなお知らせ♪

大人気Webラジオの

第21回の番組内で先行公開されているのです~♪

ぜひぜひこちらで聞いて気に入って頂ければと思います~☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中