俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約第3巻【8/20日発売!】

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約3


過激表紙ここに極まれり!

という程に書店員さんが裸足で成人誌コーナーに
駆けていき棚にシュートしそうな感じの図柄となっておりますが
中身もすごい!何がすごいってセクシー成分と人情劇で
興奮したり泣ける要素がたっぷり!

あと口絵の2枚目がすごく印象的でした、
罪悪感と高揚感と征服感が入り交じった素敵で
挑戦的なものとなっております、しかと見てね♪

8月20日(水)発売なのでコミケ終わりの困憊した
中での清涼剤としてご活用ください!


富士見書房公式サイト

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約第3巻【8/20日発売!】」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    本屋で見かけた主従契約3巻の表紙に一目惚れして、ナーガと主従契約を全巻まとめ買いしてしまいました。
    よう太先生の限りなくアウトに近いアウトなイラストが大好きです。
    これからも頑張って下さい。応援してます(。・ω・。)ゞ

    質問になってしまうのですが、ナーガ6巻の発売はまだまだ先になってしまうのでしょうか?
    早く先生の可愛くてムフフなイラストが見たいです(///∇///)

    • わーい、これは応援ありがとうございます!本も是非楽しんでくださいね♪
      これからも編集さんの局部リテイクにおびえつつも限界ギリギリのコーナーを攻めていきますよ~>v<

      ナーガの6巻はごめんなさい;;諸事情あって詳細は言えないのですが
      年内にはお届けできるかと思いますよ~
      5巻で一区切りついたので6巻からの新展開をお楽しみに~!
      新キャラもでるのかな?(わくわく

コメントを残す

