C86出展情報!

c86banner

夏コミ出展しますよ・・・・!!企業ブースで☆
という訳で上のバナーを押して頂けると分かりますが
Lass様がC86企業スペースにてグッズを展開されますので
それの紹介とおさらいをいたしましょう☆まずオリジナルサンドトラックCD!本当これ!
何がすごいって2枚組!しかもOPとED曲の
ショートverも収録!すごい荘厳、豪華な曲ばかりで
わたしも毎日聞きながらこの世の逆境を耐え忍んで
おりますのでGETしてぜひ一緒に聞いてくださいね☆

そしてグッズ!クリアファイルは女の子達がちりばめ
られた豪華でかわいらしい作りです☆
また色紙もありますのでぜひコレクションに加えて
頂けばと思います♪

コミケお立ちより頂きましたら楽しい思い出と共に
1セット連れ帰ってみたくださいね!

Lass公式
迷える2人とセカイのすべて公式

えっ!?
おまえはのサークル情報はどうなってるんだ!!
ですって!?

・・・・・・次回にご期待ください!!(´;ω;`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中