「落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」第6巻発売中!

龍王6カバー

 なんとびっくり10ヶ月ぶり!

.
と、ただでさえ魅力的なキャラクターが多数登場
する本作品!しっかり名前を憶えてたつもりが
「あれ?○○○ってだれだっけ?」
なってしまうのも10ヶ月間という時間経過
を感じさせて一興!

今回は前回の大きな戦から一転楽しげな表紙
になりました!ここまで明るく楽しい雰囲気
ははじめてなのでぜひ並べて比べてみてね☆

しかしそこに降りかかる災いとそれをはねのける
胸熱展開ももちろんありますのでぜひぜひ
楽しんでいってね!

turugi8_kutie_p4_5

.
.

MF文庫J公式サイト
MF文庫Jブログ
落ちてきた龍王と滅び行く魔女の国-特設サイト-

 

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国VI (MF文庫J)
舞阪 洸
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-11-21)

松智洋先生新作「はてな☆イリュージョン」本日発売!

はてな応援イラスト_完成RGB統合済twitter用

コミティア100で小説short-sighted!

【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

と、上の記事のように以前ドラマCDで
大変お世話になりました松智洋先生が
あの「To LOVEる」でおなじの矢吹先生と
タッグを組んだ話題の新作

「はてな☆イリュージョン」

がついに本日発売なのです!
そこで果菜ちゃんを描いてみました~!
帽子のはてなマークに隠された意味とは!?

という訳で楽しみにしながら一緒に
明日あたり本屋さんでGETだNE♪

電撃萌王12月号おとな過ぎるカレンダー2015で3月娘を描いたよ~♪

おとなのカレンダー2015(よう太)

 
みなさんカレンダーはもう準備されましたか?

というわけで萌の伝道師アスナ姉さんが表紙の
電撃萌王12月号にて脈々と続く伝説の付録
おとな過ぎるカレンダーの2015年版
満を持して登場です!

そんな中で恐れ多くも1年でもっとも印象深い(?)
3月!英語で言ったら・・・あれ、mayだっけJulyだっけ
とにかく3月娘を担当させて頂きました!

もう涙無くしては見れない切なくもかわいい
1月の間部屋に飾って大満足な1枚に仕上がった
かと存じます!もちろん他の月も可愛い娘さんが
勢揃いしておりますので来年の計画をたてる
意味でもぜひ入手してね☆

電撃萌王公式ページ

 

電撃萌王 2014年 12月号 [雑誌]
KADOKAWA (2014-10-30)

迷える2人とセカイのすべて人気投票スタート!

tohyobanner

 「知らなかった…そんなの…」

ということで通知されていなくてびっくりしましたが、
Lassさんの6作目『迷える2人とセカイのすべて』
に登場する多彩なキャラクターの人気投票が開催
されることになりました!

総勢14人位のキャラクター立ちからお好みのあの
あの男子あの爺などを選択しよう!
もしかしたら男の子抱き枕やBL本も実現するかも!?

ということで本編を思い出し一喜一憂を噛みしめながら
ぜひぜひクリックして投票してみてね☆

投票ページはこちら!

Lass公式

今月発売のテックジャイアン1月号にてフィアのB2タペストリー誌上通販してるよ~!

17

 やった~!タペストリーですよ~!

画像引用:http://www.techgian.jp/official/tg201501/

ということで先日リリースされました
『迷える2人とセカイのすべて』に登場します、
大妖精フィアちゃんがタペストリーと化しました☆
(画像真ん中から左の金髪ちゃんです><)

こちら実はイラストを考える際に案が無尽蔵に
出てしまいラフを3つ提出してみたところ、
それなら読者様に選んで頂こう!という編集部さんの
ご厚意からみなさまから投票をつのりまして
見事1位を獲得したラフをイラスト化したものとなります!

ザ・クリエイターズナウ_(よう太)

わーん!これ欲しい!っていうかサンプル頂ける
かもですが個人的に欲しいので普通に申し込もう
かと思います(本気で)
だってお風呂場にかざったらなんかすごくいい!
とか思っちゃうんですもの(恍惚)

ということで3000円とリーズナブルなので
大迫力のB2タペストリー
をぜひおうちに迎えてあげてくださいね♪

テックジャイアン公式

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 1月号 [雑誌]

KADOKAWA/エンターブレイン (2014-11-21)

 

『迷える2人とセカイのすべて』好評発売中!

lass6_パッケージ

『迷える2人とセカイのすべて』

Twitterでいっぱい言ったのでこっちでは
すっかり忘れておりましたがそうなんです!
Lass6作目タイトル『迷える2人とセカイのすべて』
10月31日に堂々リリースしたんです!

もうプレイされている方も多いかと思いますが
絵関係にびっくりするほどすべてをつぎ込んだ
作品なのでTHEよう太の記念碑、もしくは墓標
としてぜひ持って頂きたい所存ですね~☆

またキャラクター人気投票も行っておりますので
お気に入りのキャラクターに1票の重みを
叩きこんで頂ければと思います~!
唯一の心残りは

”10倍くらいもっといっぱいきわどい
Hシーンが描きたかった!”

ということくらいでしょうか。
いつかみなさんにお届けできる日がくるといいな~♪

カウントダウンイラストも公開中なので
公式ページでまってるよ☆

File5 File4 File3 File2 File1