『迷える2人とセカイのすべて』好評発売中!

lass6_パッケージ

『迷える2人とセカイのすべて』

Twitterでいっぱい言ったのでこっちでは
すっかり忘れておりましたがそうなんです!
Lass6作目タイトル『迷える2人とセカイのすべて』
10月31日に堂々リリースしたんです!

もうプレイされている方も多いかと思いますが
絵関係にびっくりするほどすべてをつぎ込んだ
作品なのでTHEよう太の記念碑、もしくは墓標
としてぜひ持って頂きたい所存ですね~☆

またキャラクター人気投票も行っておりますので
お気に入りのキャラクターに1票の重みを
叩きこんで頂ければと思います~!
唯一の心残りは

”10倍くらいもっといっぱいきわどい
Hシーンが描きたかった!”

ということくらいでしょうか。
いつかみなさんにお届けできる日がくるといいな~♪

カウントダウンイラストも公開中なので
公式ページでまってるよ☆

File5 File4 File3 File2 File1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中