今月発売のテックジャイアン1月号にてフィアのB2タペストリー誌上通販してるよ~!

17

 やった~!タペストリーですよ~!

画像引用:http://www.techgian.jp/official/tg201501/

ということで先日リリースされました
『迷える2人とセカイのすべて』に登場します、
大妖精フィアちゃんがタペストリーと化しました☆
(画像真ん中から左の金髪ちゃんです><)

こちら実はイラストを考える際に案が無尽蔵に
出てしまいラフを3つ提出してみたところ、
それなら読者様に選んで頂こう!という編集部さんの
ご厚意からみなさまから投票をつのりまして
見事1位を獲得したラフをイラスト化したものとなります!

ザ・クリエイターズナウ_(よう太)

わーん!これ欲しい!っていうかサンプル頂ける
かもですが個人的に欲しいので普通に申し込もう
かと思います(本気で)
だってお風呂場にかざったらなんかすごくいい!
とか思っちゃうんですもの(恍惚)

ということで3000円とリーズナブルなので
大迫力のB2タペストリー
をぜひおうちに迎えてあげてくださいね♪

テックジャイアン公式

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 1月号 [雑誌]

KADOKAWA/エンターブレイン (2014-11-21)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中