C87用お品書き作ったよ~!

C87_おしながき_デザイン

もうすぐコミケですね~!みなさんぜひいらし・・・えっ!?
メニューなかったら注文できないだろ!ファミレスでも
だすぞこら!ですって!!?
それもそうですね、ということで今回頒布させて頂くものを
まとめたお品書きを作りましたよ!まず注目はラブライブ本!
あんなににこちゃんが好きだったのに製作中に希さんに
気持ちが移ってしまったなんてこともありましたが
盤石の1冊になったかと存じますのでぜひぜひお求め
になってみてくださいね☆

そして今回初の固い物理的グッズのアクリルキーホルダー!
アオリ抜きで各キャラそんなに数はないのでぜひぜひ
お手におとりみて買ってみてくださいね!

今回の一番の不安要素はTHE艦これブースに配置されて
いるということです!提督のみなさんもぜひ遊びにきてね☆

『電気外祭り2014』冴木桃華抱き枕お求め頂いたみなさん ありがとうございました!

cap_1072

ふふふ、なんと実は西新宿から歩いてちょっとの会場に
お忍びで潜入していたのですよ!
実物をみると我ながら息をのんでしまう大胆さで
さっそくその場でサンプルを1個頂き保存用にもう1個
買い取りました☆
やっぱり2つあるとこころおきなく抱きつけますね♪その他グッズもたくさんの方々にお求め頂いたようで
寒空の中肉体に熱く燃える熱源を内包しいらして
頂きありがとうございました!来年もまたあおう!(多分

『俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約』第4巻好評発売中!

91i8O9KBZDL

 学園最強の槍の使い手が立ちはだかる!

というわけでお色気ありバトルありの豪華なおせちの
ようなファンタジーアクションノベルの4弾目が絶賛
全国の書店様で販売中なのであります!

前回の悶絶表紙から一転決戦を感じさせる構成が
素敵じゃありませんか!
お正月前に全巻そろえて新年の鐘の響きとともに
4巻目を読むのもしゃれていてよいですね!