C87用お品書き作ったよ~!

C87_おしながき_デザイン

もうすぐコミケですね~!みなさんぜひいらし・・・えっ!?
メニューなかったら注文できないだろ!ファミレスでも
だすぞこら!ですって!!?
それもそうですね、ということで今回頒布させて頂くものを
まとめたお品書きを作りましたよ!まず注目はラブライブ本!
あんなににこちゃんが好きだったのに製作中に希さんに
気持ちが移ってしまったなんてこともありましたが
盤石の1冊になったかと存じますのでぜひぜひお求め
になってみてくださいね☆

そして今回初の固い物理的グッズのアクリルキーホルダー!
アオリ抜きで各キャラそんなに数はないのでぜひぜひ
お手におとりみて買ってみてくださいね!

今回の一番の不安要素はTHE艦これブースに配置されて
いるということです!提督のみなさんもぜひ遊びにきてね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中