【ドラマCD】落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 8/31日(月)発売!

ドラマCD_ハードカバー_Ver.20150302

ドドドドドドドドラマCD!?

ということで前回7巻の帯で電撃的にビビビっと発表された
待望のドラマCD化ですが、無事素晴らしい出来となり
とらのあな様より8月31日(月)に発売されるのです!
MF文庫Jブログ-ドラマCD紹介ページ

アフレコの光景を見学したところ、そこには紛れもなく
ナーガさんと魔女さん達がおりまして

ナーガ  CV:島﨑信長さん
ハリガン CV:浅川悠さん
アイス  CV:浅野真澄さん
レラ   CV:伊藤かな恵さん
ケイ   CV:野中藍さん
ノノエル CV:照井春佳さん
クゥ   CV:相内沙英さん
ユウキ  CV:赤﨑千夏さん

とびっくりする豪華布陣での収録となっておりました!

声を聞くとばっちりあっていて原作を読むのも
スラスラ楽しくなってしまうことうけあい!

文庫最新刊と共にお求めになると舞阪先生の
書き下ろしSSや豪華声優さんのサイン色紙も
当たるチャンスがございますので
ぜひぜひ買ってみてね☆

ドラマCD特設サイト

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 第8巻好評発売中!

81JUaG6uuNL

大好評戦記シリーズの第8巻が今月25日ついに刊行!

今回潜入が得意な新キャラも迎えドドンとよその街に
殴り込んだりでいつも以上に盛りだくさんの内容と
なっておりますのでぜひぜひ読んでみてね!

MF文庫J公式サイト
MF文庫Jブログ
落ちてきた龍王と滅び行く魔女の国-特設サイト-

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 (VIII) (MF文庫J)

舞阪 洸
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-25)

いづれ神話の放課後戦争 第1巻 好評発売中!

CMsVaJxVAAAh6te

やったー!ついに発売日を迎えられました!

.

凝りに凝ったスペシャルサイトを作ってみたり▼

http://ragnarok-of-myth.jp/

CKpuuSIVEAAdTo3

書店用ポスター作って頂いたり▼
A3poster15-085BE38184E381A5E3828CE383A9E382B0E3838A5Dupa
 イラスト描き下ろしてみたり▼

52072777_p0_master1200

 

 チラシ作ってコミケで配布してみたり▼

CMSlMV4UYAEI5o3

と怒濤のごとく
お知らせ、ご紹介という名の宣伝をしてきたこの
1ヶ月ですが、満を持して発売となりみなさまに
お届けすることができました!

既に読んで頂いて面白い☆と感想をつぶやいて
いる方もチラホラいるようで、
いいんですよ、某AmazOnさんに面白かった
気持ちと☆5をぶつけていただけますと
まこと嬉しい限りです!(4でもいいよ!

まだ読んでないあなたも

ファンタジア文庫1巻総まとめブログ記事
http://www.fujimishobo.co.jp/blog/editors/1115/

なめこ印先生1巻特典紹介
http://namejill.seesaa.net/article/424444798.html

を見て頂きお求めの参考になさってくださいね♪

次巻もボリュームたっぷりで怒濤の展開過ぎて
なめこ印先生も身震いという名の武者震いされておりましたが
ぜひぜひ今冬頃をお楽しみにね!

【C88】新作!デレデレver冴木桃華抱き枕でるよ~!

c88_touka_dakimakura

ついに幼フィアと結ばれた!感動した!

と本編も含めヒロイン達とのラブラブイチャイチャ度
大幅UPで大満足な声が多方面から聞こえてくる
迷える2人とセカイのすべて-LOVE HEAVEN 300%

ですが、本編に出てきました冴木桃華ちゃんの
セクシー衣装verの抱き枕がついに登場!
一緒に安眠できるサイドと激しい夜の営みにも耐えるサイドで
構成されている素敵なグッズですよ☆
 –
c88_nana_tapestry
他にもいくらでもオイルを塗ってあげたくなっちゃう
夏らしい奈々ちゃんのセクシー水着タペストリーなど
各種グッズを取りそろえておりますので
 –

企業ブースNO.513『Russell』ブース

にぜひ遊びにきてね!
 –

【C88】新作ドラゴンアカデミー2がでるよ~!

040030330758-1p

 –

大好評の「ドラゴンアカデミー」「ドラゴンアカデミー+」

3D生成されたダンジョンを探索してあのヒロイン達と
楽しい学園生活を送れる素敵作品が「2」の冠をひっさげて今夏登場!
前作はビアンカとフォズを担当させて頂きましたが
今回はゼシカを頑張ってエロエロに描ききったと思います!(自分比)
– 
なので前作をまだプレイされて無い方はそちらで予習しつつ
今回の新作もぜひお求めになってくださいね☆
C88 3日目A-42a
で頒布されております~!