【C88】新作ドラゴンアカデミー2がでるよ~!

040030330758-1p

 –

大好評の「ドラゴンアカデミー」「ドラゴンアカデミー+」

3D生成されたダンジョンを探索してあのヒロイン達と
楽しい学園生活を送れる素敵作品が「2」の冠をひっさげて今夏登場!
前作はビアンカとフォズを担当させて頂きましたが
今回はゼシカを頑張ってエロエロに描ききったと思います!(自分比)
– 
なので前作をまだプレイされて無い方はそちらで予習しつつ
今回の新作もぜひお求めになってくださいね☆
C88 3日目A-42a
で頒布されております~!

【C85】ドラゴンアカデミープラス登場!

ドラゴンアカデミー+01 ドラゴンアカデミー+02

あの伝説のドラゴンアカデミーに追加パックが登場!
新たなキャラクターや新システムを搭載して
ますますやり応え十分な内容となりました!
コミケ3日目西れ-57aでSPLUSH WAVEさん
から頒布されました!(告知遅すぎた・・・)今回担当させて頂いたのはダーマの神殿の大神官
フォズちゃん☆
「えっ 今回はロリっ娘描いてもいいのか!!」
「エロもいいぞ!」といった会談があったかは定かではないものの
驚異的ボリュームにぜひ震撼ください!
委託、通販、ダウンロード版の続報をお待ちください~!SPLUSH WAVE公式サイト

C84サークルカットができた~☆

C84サークルカット用

今夏のコミックマーケットのサークルカット用
に描いてみました~俺妹本を予定しています~!
でも近年のサークルカットに描かれている内容
と実際の本の合致率は恐ろしく低いという統計も
噂されているようなので、はてさてどうなりますか~☆


でも同人誌にとりかかる前にゎ
マヂ目の前のどっさりなお仕事を片付けて
いかないといけないなりね・・・

COMIC☆1その6サークルカット用黒猫

COMIC☆1サークルカット用

みなさん明けましておめでとうございます!

ブログでの挨拶は年賀絵を描いてからしようと思っていたものの
完全にぐだーとのんびりしてしまって描けてないので
今更のご挨拶になってしまいました(テヘペロそういえば春先開催のCOMIC☆1その7の申し込み締め切りが
今日だったのでサークルカット絵をかねて黒猫を描いてみました~♪

そう!予定では黒猫のモノクロ本が出せればな~と画策中なのです!
しかしその前には他の色々なお仕事が山脈がごとく積み重なって
いるのでくじけずに頑張っていきたいです~

ちなみにしっぽがどこに刺さっているか気になる方は
こちらへどうぞ(Hなのでご注意を)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33035643

【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

SS特設サイト

▲クリックすると特設サイトへジャンプします☆

「ドラマCDにしたら面白いんじゃないですかね~」
はじまりはそんな一言でした、音響もCDプレスも何も
知らないなか東奔西走しながらついに軌跡の1枚へと
まとめあげることができたのです!

コミティア100で頒布された伝説の松智洋先生による
あの小説がドラマCDになって帰ってきました♪
まだ言えないけど超豪華声優陣の迫真の熱演を
ぜひぜひお楽しみください!
そして大好きな初音ミクさんの曲も収録されている
のでSEGAさんやDAMさんやJOYSOUNDさんも

注目してください~(誘い受け
オリジナルの文庫版も少し取りそろえております><

サイトもムービーもレッドブル飲みながら頑張って
手作りでこしらえたのでぜひ遊びに行ってみてね!
連日更新に向けて更にユンケルも飲んでいく覚悟☆

という訳で
土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう

で参加しておりますのでぜひぜひ足を運んで
ください~!

●特設公式サイト
CM第1弾-Youtube版
CM第1弾-ニコニコ動画版

【C83】ドラゴンアカデミー【学園物!?】

ドラゴンアカデミーパッケージ

ドラゴンアカデミーpr
毎回良質な麻雀ゲーを展開しております
SPLUSH WAVE様の最新作はなんと学園もの!?
今回新たに3Dダンジョーン探索システム
搭載してさらなる体験をお約束するでしょう☆

今回はパッケージといい中身といいビアンカ
づくしでとにかくビアンカお姉さんを可愛く
エッチにかけるよう頑張りました!
素敵なラブラブ生活をプレイして楽しんで
頂ければと思います!

C83 月曜日(3日目)U-20a

で頒布しているのでダッシュでいらしてください~!
(会場内では徒歩での移動をお願いします)

SPLUSH WAVE公式サイト

夏コミ超超超おつかれさました~!

気がつけば夏コミからもう10日も経っていますね~
今年はオリンピックも重なりとても白熱したサマー
となったのではないでしょうか

コミケでもすったもんだはありましたが最終日に
無事に本が出せて本当によかったです。
遊びにきて頂いたみなみなさまがた
本当にありがとうございました!

次は昔好評(?)だった文庫をお持ち頂いたら
押していたぜのん様スタンプの後継の
「落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」
(どう略せばいいんだろう?)
のスタンプでも作ってみようかな?と考えています~!

さてもう次のコミケまでのカウントダウンは
刻一刻と迫ってきているのです!
さっそくサークルカットもかきましたよ!
是非カラー本とモノクロ本をひっさげて
いきたいと胸に深く誓いたいところです☆

あとSPLUSHWAVEさんのカットも描かせて
頂きました~!
とりあえず慣れ親しんでいるビアンカさんです!
スライムさんが窒息してしまいそうですね~♪

というわけで冬に向けて全力ダッシュ~☆