明けましておめでとうございます!!

落書き150102_正月_完成RGB統合済み

C87お疲れ様でした~!

昨年のコミックマーケットでは多くの方が来て
くださいまして、まことにありがとうございました♪
艦コレエリアまっただ中だったのでラブライブファン
のみなさまにお届けできたか少し不安ではありますが
いらして頂いた皆様にピョコタン先生も加わって
とっても楽しい年末となることができました!
次もぜひぜひ会場でお会いしましょう!

2015年も今から色々と起こりそうな気配が
していますのでぜひ動向に注目してもらえたら
嬉しいな~と思います☆

今年もみなさんの心に残る1枚が描けるよう
精進しますので応援していてね~♪

羊くんも描いたよ~!▼

落書き150102_正月2_完成統合済み

C87用お品書き作ったよ~!

C87_おしながき_デザイン

もうすぐコミケですね~!みなさんぜひいらし・・・えっ!?
メニューなかったら注文できないだろ!ファミレスでも
だすぞこら!ですって!!?
それもそうですね、ということで今回頒布させて頂くものを
まとめたお品書きを作りましたよ!まず注目はラブライブ本!
あんなににこちゃんが好きだったのに製作中に希さんに
気持ちが移ってしまったなんてこともありましたが
盤石の1冊になったかと存じますのでぜひぜひお求め
になってみてくださいね☆

そして今回初の固い物理的グッズのアクリルキーホルダー!
アオリ抜きで各キャラそんなに数はないのでぜひぜひ
お手におとりみて買ってみてくださいね!

今回の一番の不安要素はTHE艦これブースに配置されて
いるということです!提督のみなさんもぜひ遊びにきてね☆

『俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約』第4巻好評発売中!

91i8O9KBZDL

 学園最強の槍の使い手が立ちはだかる!

というわけでお色気ありバトルありの豪華なおせちの
ようなファンタジーアクションノベルの4弾目が絶賛
全国の書店様で販売中なのであります!

前回の悶絶表紙から一転決戦を感じさせる構成が
素敵じゃありませんか!
お正月前に全巻そろえて新年の鐘の響きとともに
4巻目を読むのもしゃれていてよいですね!

松智洋先生新作「はてな☆イリュージョン」本日発売!

はてな応援イラスト_完成RGB統合済twitter用

コミティア100で小説short-sighted!

【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

と、上の記事のように以前ドラマCDで
大変お世話になりました松智洋先生が
あの「To LOVEる」でおなじの矢吹先生と
タッグを組んだ話題の新作

「はてな☆イリュージョン」

がついに本日発売なのです!
そこで果菜ちゃんを描いてみました~!
帽子のはてなマークに隠された意味とは!?

という訳で楽しみにしながら一緒に
明日あたり本屋さんでGETだNE♪

「 迷える2人とセカイのすべて 」OP&EDテーマ「 終わらない物語 」/「 Promise 」【8月27日発売!】

終わらない世界


 2014年9月26日にLass様から発売されます期待の新作

『迷える2人とセカイのすべて』

(お待たせ誠に陳謝です)

その本作を飾るmarinaさんによるオープニング&エンディング
CDが今月8月27日いんすとあーなうされるのです☆
ジャケットは100回以上聞いてからしか描かないのポリシーで
今回作成しましたが、もう本当これ、ホンコレ。
このブログに載っている絵を見て頂くとお気づきになるかも
しれませんが、従来と少し違ったテイストの非常に
直感的な1枚となっておりますです
ずばり聞いてもらえればもうこの絵の曲とのシンクロをビシバシと
感じて頂けるかと思います!

ここで

HOTなお知らせ♪

大人気Webラジオの

第21回の番組内で先行公開されているのです~♪

ぜひぜひこちらで聞いて気に入って頂ければと思います~☆

【インタビューのってるよ~♪】E☆2vol.41 3/1日発売!

cap_0778

今月発売の進化する美少女コンテンツ雑誌「E☆2」さん
Lassさん代表の剣技マナさんとの
『迷える2人とセカイのすべて』についての堂々一騎打ち
対談記事がババン!と4Pほど掲載されております~!

今作はエロゲ原画遺作!?発言など数々の気になる話題に
溢れた内容となっております><

しかし話はなぜかよう太の半生インタビューへと(汗
絵を描き始めたきっかけから、仕事歴、さらには
若気のいたりなど公開全裸放置プレイ位恥ずかしい
おっぴろげた記事でして、読んで欲しいような見られ
たくないようなですが、ぜひぜひよう太マスターへの
道をかけあがって見て頂ければと思います~☆

E☆2公式
Lass公式
迷える2人とセカイのすべて公式

E☆2 (えつ) Vol.41 2014年 04月号 [雑誌]
ビオマガジン (2014-03-01)

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V1/23日発売中!

龍王5

肌をさらせばさらすほど強くなる!

という大胆不敵な魔女コンセプトを押しだし
話題沸騰中の異世界戦乱ファンタジーシリーズも
ついに5巻目!Vですよ!ブイブイ~♪

今回は前回初の窮地に追い込まれたアレがアレ
してアレもんでコレものな内容になっております!
え、全然分からないですって!

あまりの傑作ぶりにネタバレしたくないんです、ホント!
というわけで是非いますぐお求めに奔走ください!

特に下記店舗でご購入頂くとあら不思議!
豪華特典がついてしまうのです!
ぜひぜひフルコンプしてみよう!

また今回ポスター作って頂きました!(MFJブログより転載
na-ga_poster

毎度表紙を作ってる時はぜひ特大で隅々まで
舐めるように見てほしいのに~!と唇をかみしめて
おりましたが念願成就となりました!
どこに貼ってあるかわ分からないので各店舗を
巡礼探してみてくださいね~!

次の巻は夏頃らしいので指をくわえて待ってます!

MF文庫J公式サイト
MF文庫Jブログ
落ちてきた龍王と滅び行く魔女の国-特設サイト-

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V (MF文庫J)

舞阪 洸
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-01-23)