いづれ神話の放課後戦争 第3巻 好評発売中!

404070892X.09-AN1VRQENFRJN5.MAIN._VXXXXXXXX-20160511042910-PE2HO-bit-ly-5MeSpf_SY6000_SCRMZZZZZZ_

小西克幸さんによる迫力の80分over朗読も特別公開!

朗読_4つならべ
.

全4回に分けて収録された超濃厚な内容!
今回のために描き下ろされた特別テーマ曲や
映画と思ってしまうほどの迫力のサウンドに酔いしれてね☆
えなこさんコスプレ2

またアニメイト秋葉原店様ととらのあな秋葉原A店様
店頭にてコスプレイヤーで有名なえなこさんに
ヒロインのブリュンヒルデ兼シャルロッテ先輩のコスを
して頂きました!家宝ですね~☆

 

富士見ファンタジア文庫公式Web
いづれ神話の放課後戦争公式Web

いづれ神話の放課後戦争 第2巻 好評発売中!

54086359_p0

やったー!しかもTVCMも作ってもらえました~!

 第2巻発売に合わせ全国のU局で放送されるテレビCMに人 気の小松未可子が出演する。ナレーションをつとめるとともに、ヒロイン・ブリュンヒルデを演じている。気になるCMは、TOKYO MX、サンテレビなど、全国のU局で放送中の、アニメ『対魔導学園35試験小隊』の枠にて放送。

とのことです、ぐりぐり動いたりしてるので
ぜひ本放送と共にYoutubeでもご覧くださいね~!

物語は強大な敵と対峙したり、昨日の敵は今日の友!?
という感じで大きく壮大に展開しております!
ぜひお楽しみください~☆

富士見ファンタジア文庫公式Web
いづれ神話の放課後戦争公式Web

いづれ神話の放課後戦争 第1巻 好評発売中!

CMsVaJxVAAAh6te

やったー!ついに発売日を迎えられました!

.

凝りに凝ったスペシャルサイトを作ってみたり▼

http://ragnarok-of-myth.jp/

CKpuuSIVEAAdTo3

書店用ポスター作って頂いたり▼
A3poster15-085BE38184E381A5E3828CE383A9E382B0E3838A5Dupa
 イラスト描き下ろしてみたり▼

52072777_p0_master1200

 

 チラシ作ってコミケで配布してみたり▼

CMSlMV4UYAEI5o3

と怒濤のごとく
お知らせ、ご紹介という名の宣伝をしてきたこの
1ヶ月ですが、満を持して発売となりみなさまに
お届けすることができました!

既に読んで頂いて面白い☆と感想をつぶやいて
いる方もチラホラいるようで、
いいんですよ、某AmazOnさんに面白かった
気持ちと☆5をぶつけていただけますと
まこと嬉しい限りです!(4でもいいよ!

まだ読んでないあなたも

ファンタジア文庫1巻総まとめブログ記事
http://www.fujimishobo.co.jp/blog/editors/1115/

なめこ印先生1巻特典紹介
http://namejill.seesaa.net/article/424444798.html

を見て頂きお求めの参考になさってくださいね♪

次巻もボリュームたっぷりで怒濤の展開過ぎて
なめこ印先生も身震いという名の武者震いされておりましたが
ぜひぜひ今冬頃をお楽しみにね!