真・恋姫無双 外史祭典 第9巻発売中☆

ここにきて愛読家穏さんの登場であります!
こんなにたくさんの書物に囲まれ埋もれて
さぞ興奮ものでありましょう♪
カバー下は久々に胸のぽっちりが大公開
買ってドキドキしながらめくってみてネ☆
真・恋姫†無双 外史祭典(9) (マジキューコミックス)
コミッククリア編集部
KADOKAWA/エンターブレイン

真・恋姫無双 外史祭典 第8巻発売中☆


じょろ!じょろろろろろろ!(急須)
とってもがっつり隠されております!(帯に)
うーん、いつもとそんなに変わりないのですが
急須でじょろじょろはちょっと危ないみたい
ですね~じょろじょろ~
至極の連載陣と読み切りに君は耐えられるか☆
ぜひぜひお求めになってくださいね!(じょろじょろ)

真・恋姫†無双 外史祭典(8) (マジキューコミックス)
コミッククリア編集部
KADOKAWA/エンターブレイン

真・恋姫無双 外史祭典 第7巻発売中☆

こんな可能性もあったかも!!?
オリジナルストーリーてんこ盛りの外史祭典
第七冊目!
お猫様達に囲まれて嬉しいけど、ちょっと
どいてないと危なくて少し困り気味の恋さんが
表紙となっております~♪
真・恋姫†無双 外史祭典(7) (マジキューコミックス)
コミッククリア編集部
KADOKAWA/エンターブレイン

マジキュー4コマ恋姫無双20巻発売中!


 今回は元気娘の鈴々が表紙です!
シチュエーション的にお兄ちゃんとラーメンを
食べにいったら汗をかいてしまったのだ!
なので多少のおなかがぽっこりしているのです。
おなかが空いたら本屋へGO!


マジキュー4コマ恋姫無双19巻発売中!

「ご主人様~(ぐすん)」

と雛里ちゃんが目印のシリーズ累計38冊目!
ここまでぐすん顔を描いたのははじめてかも
しれませんね=-=
父性本能くすぐられてこみ上げる何かを
感じて頂ければ幸いです。

マジキュー4コマ恋姫無双18巻発売中!

マジキュー4コマ-真・恋姫†無双-萌将伝(18)

陳宮キーーーーーーック!

でおなじみの音々音さんが表紙の4コマアンソロジー
第18弾が堂々のお目見えです!
今まで表紙は笑顔や微笑みの感じで描いてきたのですが
今回は音々音さんの性格も考慮してちょっと頬を
赤らめながらコラー!ってやってる感じにしてみました☆

愛らしく描けたかと思いますので
ぜひ書店に赴いて手に取って楽しんでみてね☆

真・恋姫無双 外史祭典 第5巻9/23日発売☆

gaisi5cover

gaisi5web

ブーイVV、ぶいっ!の第5巻目となります!

今回は雪蓮にこうぐいっと、ぐいっと!な感じで
登場して頂きました☆
これで魏・呉・蜀のかなめどころが勢揃いした
形になったかと思います!
次の巻ではどの恋姫がカバーを飾るのかお楽しみに~☆

いつものように壁紙も公式サイトでヒミツのパスワード
を入れればGETできるので職場に華をそえては
いかがでしょうか?パスワードのヒントはこの文の
中に出てるかも!?

外史祭典5巻特設サイト
マジキューコミックス公式サイト