いづれ神話の放課後戦争 第3巻 好評発売中!

404070892X.09-AN1VRQENFRJN5.MAIN._VXXXXXXXX-20160511042910-PE2HO-bit-ly-5MeSpf_SY6000_SCRMZZZZZZ_

小西克幸さんによる迫力の80分over朗読も特別公開!

朗読_4つならべ
.

全4回に分けて収録された超濃厚な内容!
今回のために描き下ろされた特別テーマ曲や
映画と思ってしまうほどの迫力のサウンドに酔いしれてね☆
えなこさんコスプレ2

またアニメイト秋葉原店様ととらのあな秋葉原A店様
店頭にてコスプレイヤーで有名なえなこさんに
ヒロインのブリュンヒルデ兼シャルロッテ先輩のコスを
して頂きました!家宝ですね~☆

 

富士見ファンタジア文庫公式Web
いづれ神話の放課後戦争公式Web

【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

SS特設サイト

▲クリックすると特設サイトへジャンプします☆

「ドラマCDにしたら面白いんじゃないですかね~」
はじまりはそんな一言でした、音響もCDプレスも何も
知らないなか東奔西走しながらついに軌跡の1枚へと
まとめあげることができたのです!

コミティア100で頒布された伝説の松智洋先生による
あの小説がドラマCDになって帰ってきました♪
まだ言えないけど超豪華声優陣の迫真の熱演を
ぜひぜひお楽しみください!
そして大好きな初音ミクさんの曲も収録されている
のでSEGAさんやDAMさんやJOYSOUNDさんも

注目してください~(誘い受け
オリジナルの文庫版も少し取りそろえております><

サイトもムービーもレッドブル飲みながら頑張って
手作りでこしらえたのでぜひ遊びに行ってみてね!
連日更新に向けて更にユンケルも飲んでいく覚悟☆

という訳で
土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう

で参加しておりますのでぜひぜひ足を運んで
ください~!

●特設公式サイト
CM第1弾-Youtube版
CM第1弾-ニコニコ動画版

【ASCIIフェス】サトラ等身大POP見てきました☆

11月25日(日)にアキバで開催される
『冬のASCIIフェス2012』に遊びに行ってきました~!
たくさんの最新ガジェットや自作パーツがあり、
くわえて今年でASCII35周年ということもあり創刊号から
今まで刊行されていた号も展示しておりまして
とても見応えのある内容となっておりました!

その昔TECHwin・TECHサターンの愛読者で、
その派生で
ASCII関連書籍、さらにはenban.netで
オーレナイトニッポンや
@ラジオを聞いていた身としては
ことさらASCII(MW)が末永く
続いていくといいな~と
思っております!
余談ですが以前eb!に行ったときに
ばんだ~な林さんをお見かけ
したときは感動で
震えてしまいました☆

といった思い出談義はいいとして、見てください!
窓辺ゆうちゃん&あいちゃん
と並んでコスプレ姿のサトラ教官の等身大POPが置いて
あるじゃないですか!(歓喜
たくさんの方が写真をとってくださっていて嬉しかったですね~
さらに一番苦労した手に持っているマザーボードと
背景の手書きUIについて言って下さる方もいまして
ことのほか有り難かったです!

さらにびっくりしたのはじゃんけん大会で当日一緒に
行った方がintel製SSD(256G)を勝ち取っていたということです!
すごすぎる・・・次はこそはわたしも何かGETしたいところです!

というわけでwindows8情報盛りだくさんで、最強PCを
量産するサトラさんのセクシーイラストも収録されております、
週刊アスキー増刊『Windows8パソコン自作』
(11月21日発売)

もぜひぜひ併せてお読みください~!好評発売中です♪

公式ASCII.jp

夏コミ超超超おつかれさました~!

気がつけば夏コミからもう10日も経っていますね~
今年はオリンピックも重なりとても白熱したサマー
となったのではないでしょうか

コミケでもすったもんだはありましたが最終日に
無事に本が出せて本当によかったです。
遊びにきて頂いたみなみなさまがた
本当にありがとうございました!

次は昔好評(?)だった文庫をお持ち頂いたら
押していたぜのん様スタンプの後継の
「落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」
(どう略せばいいんだろう?)
のスタンプでも作ってみようかな?と考えています~!

さてもう次のコミケまでのカウントダウンは
刻一刻と迫ってきているのです!
さっそくサークルカットもかきましたよ!
是非カラー本とモノクロ本をひっさげて
いきたいと胸に深く誓いたいところです☆

あとSPLUSHWAVEさんのカットも描かせて
頂きました~!
とりあえず慣れ親しんでいるビアンカさんです!
スライムさんが窒息してしまいそうですね~♪

というわけで冬に向けて全力ダッシュ~☆

C82夏コミ情報~♪

疲労困憊の中全力疾走でゴールをかけぬけた
入稿の喜びから一転、まさかまさかの倫理違反による
印刷不受諾という頭が沸騰しそうな恐ろしい事件から
はや半日がたちました・・・。

というわけで1日目弐十手屋では残念ながら新刊は
なく今までのを少し置くだけとなってしまいます、
残念>< もう一回言います、新刊はないです。

でも天の加護もありなんとかなんとか
ギリギリ三日目には間に合う算段がつき
ましたので委託という形であまとうさんに置かせて
頂く形となりました~(歓喜

という訳であまとうさんの新刊のつもりで3日目
ぜひぜひふるって遊びにきてください~!

弐十手屋 10日(1日目) 東4 シー81a

あまとう 12日(3日目) 東3 アー60b

でお会いしましょう!