【ドラマCD】落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 8/31日(月)発売!

ドラマCD_ハードカバー_Ver.20150302

ドドドドドドドドラマCD!?

ということで前回7巻の帯で電撃的にビビビっと発表された
待望のドラマCD化ですが、無事素晴らしい出来となり
とらのあな様より8月31日(月)に発売されるのです!
MF文庫Jブログ-ドラマCD紹介ページ

アフレコの光景を見学したところ、そこには紛れもなく
ナーガさんと魔女さん達がおりまして

ナーガ  CV:島﨑信長さん
ハリガン CV:浅川悠さん
アイス  CV:浅野真澄さん
レラ   CV:伊藤かな恵さん
ケイ   CV:野中藍さん
ノノエル CV:照井春佳さん
クゥ   CV:相内沙英さん
ユウキ  CV:赤﨑千夏さん

とびっくりする豪華布陣での収録となっておりました!

声を聞くとばっちりあっていて原作を読むのも
スラスラ楽しくなってしまうことうけあい!

文庫最新刊と共にお求めになると舞阪先生の
書き下ろしSSや豪華声優さんのサイン色紙も
当たるチャンスがございますので
ぜひぜひ買ってみてね☆

ドラマCD特設サイト

【C83頒布予定】ShortSighted ドラマCD【弐十手屋】

SS特設サイト

▲クリックすると特設サイトへジャンプします☆

「ドラマCDにしたら面白いんじゃないですかね~」
はじまりはそんな一言でした、音響もCDプレスも何も
知らないなか東奔西走しながらついに軌跡の1枚へと
まとめあげることができたのです!

コミティア100で頒布された伝説の松智洋先生による
あの小説がドラマCDになって帰ってきました♪
まだ言えないけど超豪華声優陣の迫真の熱演を
ぜひぜひお楽しみください!
そして大好きな初音ミクさんの曲も収録されている
のでSEGAさんやDAMさんやJOYSOUNDさんも

注目してください~(誘い受け
オリジナルの文庫版も少し取りそろえております><

サイトもムービーもレッドブル飲みながら頑張って
手作りでこしらえたのでぜひ遊びに行ってみてね!
連日更新に向けて更にユンケルも飲んでいく覚悟☆

という訳で
土曜日 東地区 A-69b 弐十手屋
月曜日 東地区 テ-25b あまとう

で参加しておりますのでぜひぜひ足を運んで
ください~!

●特設公式サイト
CM第1弾-Youtube版
CM第1弾-ニコニコ動画版