落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 第7巻4/24日発売!

810WX9phppL

 迫り来る強敵軍団を跳ね返せ!


というわけで今にも滅びそうな魔女達を救う
べく異世界から現れた謎の龍王さんがガチコン!
といい感じに事をなしちゃうお話は重厚だけど
衣装がペラペラでおなじみのシリーズの第7巻目
が発売になります!

表紙で龍王さんが手に持ってるお酒の意味とは!
それともジュースなのか!?それを使ってなにを
するのか!読めばわかるのでぜひぜひお財布を
取り出してレジにGOGOしてくださいね~☆

コミックス4巻目もばっちり発売中だから
併せて読んでね☆

MF文庫J公式サイト
MF文庫Jブログ
落ちてきた龍王と滅び行く魔女の国-特設サイト-

 

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国VII (MF文庫J)

舞阪 洸
KADOKAWA/メディアファクトリー

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 4 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-04-23)

コメントを残す